BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

お酒は、魔物ですな。

2009-04-29 | ひとりごと
今日は、祭日でした。

朝、TVを付けるまで気が付かないという・・・

どこまで世間からハズレているんだ@ジブンorz

ゴミ出しが思いがけず出来て、小躍りするという

小市民で御座います




世間といえば、最近、心痛めたニュースが(大袈裟気味?!)

「草なぎつよぽん」

お酒を飲む人なら1度は、目覚めた時に「ココは、何処?私は誰?」

そんな朝を迎えた事があるのでは、ないでしょうか?


アテクシは、人並み以上に経験ありです

今でこそ、無くなりましたが(この年齢であったらネ申ですな

若い頃は、歩道橋の自転車乗せるレールみたいなとこに

ハマって寝て、朝を迎えたり(通勤途中の父に起こされた

電気屋さんの前に捨ててある?置いてある二層式の洗濯機の中で

律儀に靴を並べて寝ていたり(昔は、38キロしかなかったので入れた)

新宿の駅で新聞紙をかけられて寝ていたり

持ち手がプラスチックのバッグを使っていた時は、

朝、起きると持ち手部分しか無かったり・・・下半分と中身は、ドコへ?

書いてて情けなくなる出来事、万歳の持ち主です

皆さんドン引きですか?



そんな私ですから「草なぎくん」がひじょうに可哀想に思えてなりません

私は、裸になった事は、かろうじて、無かったと思いますが・・・タブン

飲み過ぎて「公然わいせつ罪」で逮捕&家宅捜査って

警察のやり過ぎな感が否めません。

しかもTV・CM・映画で約50億円の損害って・・・ある意味カッチョイイわw

「そんなに売れてたんだー」っと改めてSMAPの凄さを実感しました。

そして

「普通の人と同じなんだなー」という親近感と

女の子はべらせて、飲んでるイメージも無く好印象UPで

メディアの報道と反対に好感度UPのような気がします

「草なぎくん」に一言、伝えられるなら

つよぽん、どんまい。気にすんな。

・・・・でしょうか。




TVのアイドルとして、星の王子様的に思っていた若い女子には、

イメージが崩れてショックかも知れませんが

大人には、飲みたくなる事もあるんだよ。っとナマぬるい目で見守って欲しい。

別にファンでもないのですが

「草なぎくん」を早く復帰させてあげればイイのに思います。



ええ。お酒好きとワン好きに甘い私で御座います






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに!! (ゆきこ)
2009-04-30 12:25:20
家宅捜索なんてヒドいですよね!?まぁ…なんでも韓国語で叫んでたらしいですけど。

アタシは何より政治家の鳩山!アイツが許せん!最低の人間って…おまえ何様だい!!
アタシは酔う前に気持ち悪くなる人なので記憶が飛んだことがないですが大騒ぎしすぎですよね~!
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2009-05-01 11:47:23
ゆきこさんへ

ご無沙汰しております

草なぎくん、災難だったなって
感じているのは、一握りの人たちだけでは、
なくて
ネットで徘徊していると
沢山の方々が感じているのが分かります。

特に同性からの「頑張れエール」が多いのに、
とてもビックリしました

男の人から見ると、特に飲みたくなる気持ちが
イタイほど分かるのかな

鳩山さん>
あれだけの地位のある人が
「最低の人間」って
言葉も選ばず発言しちゃう事の方が
問題ありのように思えますね。

しかし撤回早かったっすねー

やっぱりクレームが多かったのかしらwww
返信する
Unknown (シエマー)
2009-05-02 12:49:54
つよぽん、早期復帰の兆し、良かったなぁと思いました。有名人って大変ですね、一般人だったらここまで騒がれず笑われて忘れられるでしょうに。
母さま、お酒のエピソードも豊富ですね~。
洗濯機に入れちゃうのには違う意味でビックリしました。(笑)
ワタシも若い時は酔って失敗いっぱいしました。吐寫物の海におぼれて寝てたことも。
魔物、、、ですねー。
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2009-05-03 07:01:28
シエマーさんへ

昨日、yahooニュースで
つよぽんの復帰期待の署名がネット上で
8千人とありました。

きっと復帰は、早いかも知れませんね。

もし自分の友達が同じような事をしても
あははっと笑って終わることなんですよね。
芸能人って大変なんですね。。。

年を重ねて感じるのは、
本当にお酒は、怖いなぁーって。
自分も気を付けないとと肝に銘じて
日々過ごしていかなければ。
でも1度くらい「トラばこ」と呼ばれるとこを
見てみたい気も・・・。
返信する

コメントを投稿