BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

味方か敵か?!

2009-04-28 | JAZZ
仕事が終わらないんです・・・・・


毎日やらなければいけない事が少しづつ・・・少しづつ・・・


増えていって・・・


今やてんこ盛りって感じです




以前にもコチラに書いたケド


私、追い詰められないと腰が上がらないタイプなんです。


「まだ時間もあるし、後でササッとやればいいや」


そう思ってギリギリになって溜まった仕事に真っ青になる人なんです。


学生時代も夏休みの宿題を最終日に泣きながらやる人でした



昨夜は、徹夜をして書類をあげて、1つ終わらせるつもりだったのに

7枚ほど書いて、ペンを持つ手が痛くなったので


気分転換に真夜中、ワン’sの散歩に2時間半も行ったりして


現実逃避し過ぎました


心を入れ替えて、終わらせようとイスに座るも

ジャズが、座ってて書けません

ご飯もあげたしなぁー

なにがしたいねん


ジャズを無理矢理おろして書類を書きあげるのが正解でしょうか・・・

それとも

ジャズが自然と降りるまで、お茶でも飲んで気長に待ちましょうか・・・

遊んでもらいたいのかなぁ?


ワン’sのお散歩で程よい疲れが・・・

眠いです・・・


残りは、ちょっと寝てから、やればいっかな

起きたら、また後悔するんだよなー

毎日がメリーゴーランドのよう。

おんなじ所をぐーるぐる。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿