BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

次から次へと

2012-10-11 | ひとりごと

掃除機を購入してきますたぁ~



お値段は、21,000円也~安っw

うちは、掃除機は、使い捨てなんでいいっす

サイクロンもいらないっす

手入れが大変だから

なので今どき紙パックなんです

新しい電化製品ってなんかテンション上がる

吸引力もいいし目新しさもあって

意味なく掃除機をずーーーーーーーっとかけまくる




欲しくてうずうずするアイフォンさんの事も

3DSLLの同梱パックでモンハンやマリオも出る事知って

どれも欲しいいいいいいって血迷ってた事も



掃除機が全部吸い取ってくれそう・・・ムリかなやっぱ


そしてどれも金欠で買えませんけどおおおおおおお



そんなモヤっと気分も吹き飛ぶ

docomoさんからのお知らせメール・・・なになに???




12月にワンピーススマホが出るってえええええええ

5万台限定ですって奥さん




「限定」って言葉に弱いんだよなあ~

スマホ本体の画像を観たよ

良かった・・・そんなに欲しくないやっと思ったのもつかの間

なにあの充電器

サウザンドサニー号なんですけど

まじ欲しいんですけど


詳しくは、こちら→ http://www.den-den-mushi.com/


でもお高いんでしょ?

あームリムリムリムリ・・・年内は、チケ代貧乏なんだった

誰か身内で買う人いないかなあ~?

でも携帯より充電器見せてってのは、言いづらいな



モヤっと感が増したアテクシ

宅配便を持ってきてくれた佐川のお兄さんに

元気よく「御馳走様」って言っちまったぜ

なんか気持ちが右往左往してますん


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネ~ (剣子チャン)
2012-10-12 22:15:01
新しい掃除機ってイイネ~♪ヤル気出ちゃうね!

ワンピーススマホ見た!やだ~可愛い!!!
充電器がwww

おもちゃみたいだね~~~!!!
あっという間に完売しちゃうのかな。
見たら、欲しくなっちゃうけど機能がダメダメで
後悔するパターンかな。
でも・・・買っちゃえ~!!!
返信する
Unknown (ボス母より)
2012-10-12 23:44:59
剣子チャンへ

おNEWは、なんでもいいよね~
掃除機を使うのが楽しくて仕方ないよぉw
あと1週間くらいは、掃除機ブームは、続きますお
年末は、ライブもつまってるし
仕事も忙しいので今月中におおまかな大掃除を
始めちゃいます
毎年もっと早くからやるんだった・・・って後悔するから

ワンピーススマホ>
見た~?
充電器ヤバいよね~~~~
本体は、木目調でちょっとアレなんだけど・・・
でも中身は、ワンピースキャラてんこ盛りで
好きな人には、たまらん感じ
ジョジョスマホは、1万5千台限定だったのに
ワンピースは、5万台って・・・人気の違いかな
おサイフ・防水・ワンセグ・android 4.0・クロッシィ
スペック的には、なかなかな感じだけど
やっぱりアイフォンさんと比べたらなあ
比べちゃダメか
これは、マニア向けの普段使い用じゃないかもなぁ
値段も8万くらいしそうな感じ
分かんないけど安くは、ないよなあ

携帯は、新しいのがすぐ出るから
もうQ-potで学んだから失敗は、繰り返さないぞ!
ということで指をくわえてジッと我慢です

返信する

コメントを投稿