BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ボスの最終結果

2013-08-20 | ボス
今日は予定があったのですが

急遽なにもなくなって午後からボスのシャンプーしようかなあ~

潰瘍からの膿で体臭が2日で臭くなってしまう

本日は、のんびりだなあ~

なんて思っていたら病院からお電話が



前回の1回目の病理検査結果は

「ボスちゃんの結果ですが、ご心配されていらっしゃると思って」と

明るいお声で陰性のご連絡を頂きましたが

今回は「先生から結果についてのお話がありますので」っと言われたところで

2回目の奇跡は起きなかったか・・・と悟った

今日中に病院へ来られますか?と聞かれ絶望した




2度目の病理検査の結果は、

悪性リンパ腫の皮膚がんでした

このまま放置すれば余命約2ヶ月とのこと

1回目の病理検査では早期過ぎて

癌細胞が見つからなかったけど

今回は見つかったらしい・・・見つけんなよ・・・




ジャズに続いてボスまで連れて行かれちゃうのか

お正月はボスと迎えられないの?

今こんなに元気なのに?

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで?



あんなに神様に祈ったのに・・・




ネットで調べたり

先生から聞いたりしてたけど

覚悟してたつもりだった

本当につもりだけだった



少しでもボスの潰瘍を良くしたくて

ホームセンターを巡ってたらいを探してました

たらいって言葉、古っ

今ってベビーバスが凄く可愛くて使いやすい形になってて

目からウロコだった

子供用の空気入れる小さ目のプールもいいかもしれない

小さく畳めるし

ボスにどうかなって思ってたとこだった





神様なんかいねーしっ


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (emizo)
2013-08-22 09:00:31
スズマルんところのemizoです。
お久しぶりです。

すんごく久しぶりにこちらに寄ったらBOSS君皮膚が大変だったんですね。
お友達にはみんなみんな長生きして欲しい。
BOSSくんに会いたいなぁ。
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2013-08-22 09:43:39
emizoさんへ

ご無沙汰しております。
娘ちゃん大きくなったでしょ~ね
スズ君は、相変わらずですか?
イケメンでCOOLなスズ君印象が強いです
ちょいちょいブログ見にいったりしてんだけどねwwwww
忙しいよね・・・分かります

あの頃ボスのお蔭で色んな方との出会いがあったなあ
すっごくすっごく楽しかったなあ
みんなみんな自分ちの子と同じくらい
大好きだから元気でいて欲しいよ
みんなそれぞれ忙しくなっちゃったり
お引越ししちゃったりで会う機会がなくなっちゃって
うちもボスとハグの子供が生まれてから
よその子に迷惑がかかってしまうのが怖くて
なかなかオフや水元に行けなくなっちゃったからなあ
すっごく懐かしいです
みんな元気でいて下さい
また会おうぜ~
フレンチブル・じじばばの会だなw
みんなシニアになっちゃったね~
返信する
Unknown (emizo)
2013-08-22 12:50:52
あ、返信どもどもです。

スズマルはおかげさまで元気です。
うちもあんまり他の子と遊ばせる機会がなくなって、
ちょっとさみしいのですが、
スズマルにはそれが良かったのか
今までで一番調子が良いかも。

でも、やっぱり顔も白くなったし、
ご飯を食べるスピードも落ちてきたし、
歳はとってるんだな~と思いますよ。

じじばば会したいっすね。
シニアになっても会えるだけ嬉しいけど~。
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2013-08-22 20:56:40
emizoさんへ

こちらこそお返事有難う御座います

スズ君元気でなによりだよ~
スズ君はemizoさん命の子だから
emizoさんの支えとなって
立派な長男になっているんだろうなあ~

前に訓練士の方が大人になった犬が他の犬と
無理矢理合わせてもストレスになるって
人間だって初対面の人と無理矢理合わされても
「あ・・・ども」って感じだけでしょ?って
言われたの思い出したよ
飼い主さんが一緒に居てくれるのが1番だもん
お家でまったりのんびりがいいよ~

まじでじじばば会だねw
昨日お花坊も連れてP子さんが来てくれたんだけど
ボスもハグも覚えててすごく喜んでて
ハグとは、小さい時からだから
なんか二人でお話ししてたよ
お花坊は「えらいとこ来ちゃったなぁ」って顔
ずっとしてたけどもwwwwww
昔から知ってる子は、
無条件にうちの子目線になっちゃうね
すごく可愛いし嬉しいな
元気が1番だよ
みんな長生きしておくれ
返信する

コメントを投稿