BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

暑いね^^;

2006-06-27 | 赤さん達
今日は、暑かったですね~

扁桃腺が腫れてしまい昨夜から40度の発熱でダウン@飼い主
本当なら病院の日だったのですが
私の病院に行くため今日は、やめて明日に変更して頂きました

なのに・・・なのに・・・
皆でジーーーーーーーーっと散歩を期待するビームを発射している
しつけの学校にでも行ったのかっつーくらいの「付け状態」
トイレに入ってもゾロゾロと付いてくる・・・ストーカー

分かったよ
私に死ねと言っているのね・・・orz
行きますよ!行けばいいんでしょ~

つ~か、あんたたちも「死むかもよw」
だって今、お昼過ぎで、1日で1番暑い時間帯と思われますおw

日陰の多い公園をチョイスして、私ってな~んて優しいんだろ
イヤイヤ・・・自分が辛いからなんですけどね

れんちゃん、とっても良い笑顔だおね
こんなに喜ばれると母さんしかないよね

そんなこんなで昼・夕と2回の散歩をなんとかこなしました・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいど)
2006-06-28 07:06:55
んま! れんちゃん いい笑顔!

そうよ・・ この顔みたいがために頑張るのよねー! うふ!

みっきなんかリード見ただけではしゃぐわw

でも ボス母 体 お大事にね!!
返信する
Unknown (よんしん)
2006-06-28 08:29:59
ボ、ボス母さん 大丈夫???しかも 40度???

フラフラになっちゃたでしょ?

ボス母さん、それなのに 散歩に連れて行ってあげるなんて すご~~~い



蟻って噛まれたりしないの???

うちの りんも 鼻でなんか ツンツンやってるから 近寄ってみたら

ダンゴ虫を鼻でいじってたわぁ(笑)

返信する
大丈夫ですか?? (haru)
2006-06-28 15:14:46
そんな辛い状況でも散歩なんて偉いなぁ!

でも、仕方ないですよね・・・散歩を期待されると。満足した寝姿ですもんね。

お大事に!!
返信する
Unknown (ボス母)
2006-06-28 17:21:37
にゃいどさん

「散歩?」と言っただけで条件反射で興奮状態になりますよね



体調が悪かろ~と、そんな事お構いなしなのがワン達ですもんね。

犬飼の宿命です

頑張りますお





よんしんさん

扁桃腺持ちなので、38度までは、普通に生活出来るのですが・・・

今回は、ちと辛かったです

リブリーにエサあげなくちゃだしねwww



犬って虫が好きですね

ボスは、1歳半までセミを丸呑みしてました





haruさん

6匹いると散歩に行かないで過ごすと家でストレスを発散されるのでリビングが素敵な事になります

ので、多少辛くても骨折してても散歩に出たいです

雨の日と病気の時は、辛い業となりますね

多頭飼いの宿命ですおね
返信する

コメントを投稿