BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

蟻!あり?

2006-06-27 | 赤さん達
私が(*´ェ`)ボーっとベンチで疲れ果てていると(熱のせいか?いつも?!)

ハグと小梅とパンチは、いつものプロレスをし続け(家でも出来るよね^^;)
ボスパパは、木陰で私と同じように(*´ェ`)ボーっとしており(楽しんでるの?)

その頃・・・
れんちゃんは、蟻を上手そうに食っていた(おいおい^^;)

止める気力もなく放っておきますた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (mocoママ)
2006-06-28 13:01:50
ママさん大丈夫?みんなにせがまれちゃ病体にムチ打ってでもお散歩に行く羽目になってしまうんですね

蟻を食べているのを止める気にもならない…って気持ち分かりますよ。

もう、それどころじゃないですよね。

無理しないで早く良くなって下さい。
返信する
Unknown (ボス母)
2006-06-28 17:25:20
mocoままさん

温かいお言葉有難う御座います

頑張りますお



仕方ないもんね・・・



でも今は、薬を飲んだので大丈夫です

たま~にガツンと発熱するのが得意です
返信する

コメントを投稿