BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

身も心も家もボロボロさ~

2006-07-02 | 赤さん達
         
この2匹いつも腹減りんこ
(上・れんぞうさん・・・下・パンぞうさんw)
ジジィ顔になってきて最近は、このような呼び方になってしまいました
食に対する執着は、すさまじいです

この時も食事後なのですが・・・
「なんかね~かぁ~?」っとキッチンでウロウロ
         

飼い主が無視を続けた結果がこれでつ
壁をカミカミ

向こう側へ回ると・・・天井まで壁紙が破れていますorz
小梅に至っては、横で料理を作る私の顔を見つつ(怒られるのを分かっていながら)
カミカミしてます・・・凄い度胸の持ち主

          
網戸は、、もう網戸じゃなくなっているなぁ~
パパちゃんがホームセンターでキットを買ってきて何度張り替えても・・・
ウキャウキャと皆でじゃれあいながら閉まっている網戸を無視して通過しる

ええ、我が家は、もうボロボロだす



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいど)
2006-07-03 14:31:29
♪身も心も身もお家も~

 一つに溶けて今

 俺の腕の中で眠る犬よ♪(意味不明な歌詞w)



あら ここ ウチかと思ったわよ・・

どこも同じだわ~

うちの網戸も意味ないわ・・涙!!

 
返信する
Unknown (にゃいど)
2006-07-03 15:07:59
たびたび すみません

ビターアップルのURL

http://www.rakuten.co.jp/parkside/213930/

ここです 先生に相談して見てくださいね!
返信する
Unknown (よんしん)
2006-07-03 16:20:59
うちも ビターアップルありますよん^^

毎日、ふらないと ガリガリやられちゃうよぉ(笑)

我が家、かなり効果的だったけど・・・

返信する
Unknown (よんしん)
2006-07-03 16:22:11
押しちゃった

ホームセンターに モドキ商品があるの。

あれ、買っちゃダメよ。

あまりと言うか?ほとんど言うか?全然 効果ないから。

ビターアップルをお薦め♪
返信する
Unknown (ボス母)
2006-07-04 01:35:15
にゃいどさん

心強いコメント有難う御座います

「ウチかと思ったわよ・・」

最高の心の支えになりもすわ~

網戸もナッシングとは

落ち込む私を抱きしめてくれたかと思ったわ~

もう今年は、網戸張替えしません宣言です



ビターアップル

こんな良いものがあったのですね

明日、病院なので、早速聞いてみます

いつも有難う御座います

にゃいさんちに足、向けて眠れないわ~って

にゃいさんちってどっちかちら・・・





よんしんさん

お~

よんしんさんとこも

これは、効果が期待出来そうですね

お値段も手頃だし、早速、購入したいです



やっぱり類似品は、ダメって事ですね

フムフム・・・勉強になります

有難う御座います
返信する
うち? (mocoママ)
2006-07-04 08:10:30
うぉ~これまたうちと同じ状態です!

みんな同じなんですね。

でも物はしょうがないけど、家は壊さないで欲しいですよね
返信する
Unknown (ボス母)
2006-07-05 12:13:18
mocoママさん

皆も同じなんですね~

ちょっと安心しました~って何にも解決してないんだども。。。

家が日々、壊れていくのは、心配なのでビターアップルを試してみる事にしました
返信する

コメントを投稿