BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

横浜BLITZに行って来ました^^

2006-06-30 | CRAZY KEN BAND
またか
と呆れられちゃうと思われますが「クレイジーケンバンド」のライブを観に
横浜へ行って来ましたw

こちらを4時頃出発
道もスムーズに進み5時半には、ライブ開場横の駐車場に到着しました。
しかしグッズ先行販売には、間に合わずガックリ
仕方ない・・・開場後の混み合ったとこ頑張る
     
んでもって・・・がばったw

BLITZは、1700人程収容で1階は、立ち見
2階は、指定席です。
剣さまを間近で見れるより座れる事を選んだ@ババア飼い主

     
BLITZ横に7/26発売の「メリメリ」トラックはけ~ん

チケットは、2階C列6番7番だったので「最前列か~」と
思ったのですが実際は、3列目・・・
しかも剣さまがステージに立った時に顔のとこに丁度手すりのバーが
なのでライブ中3時間弱
腹痛をおこした人のように前かがみか・・・・
首を斜めにして「はてな?」の体制で過ごしました
微妙な席でしたちかれたお
     
これは、い~けないんだ~い~けないんだ~
では、なくて・・・
ライブ恒例の携帯で撮影OKの時のものです
剣さんって本当に優しいんだ
「きっと遠くて写らないと思うけどw」って本当に写んなかったお

そんなこんなで3時間弱、曲順を間違えるという楽しいアクシデントがあったりで
とっても楽しい時間を過ごせました
有難うクレイジーケンバンドさま~

このライブに出発間際、友の会の会報が届き
10/5(木)松戸森のホール21にCKBのライブが行われることを知りました
我が家から歩いてすぐの会場です
とっても嬉しいです~~~~~~~
チケット取れるといいなぁ~






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいど)
2006-07-01 16:48:50
おおおお! 行ってきたのねええ!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

たまには こういうのも大事よね!

私もコンサートで(≧д≦)ノ~▽パンティって感じ!うぷぷ!!

ほおお 近くでやるのね!

チケット取れるといいよね!
返信する
Unknown (よんしん)
2006-07-01 16:50:59
後ろで おおおおお!って言ってる。

CMも出てるとか?

旦那と同じ年だって言ってた(笑)

返信する
Unknown (ボス母)
2006-07-01 21:57:38
にゃいどさん

子犬達が赤子の時とは、大違いで

犬達のことなどスッカリ忘れて楽しんでしまいました

でも帰宅後、後ろめたさで夜の散歩に連れ出しました

久しぶりのスカッとした気分転換でしたお

森のホールは、絶対に取るぞ~~~と闘志を今から燃やす我が一家でした





よんしんさん

なんとぉぉぉぉ~

同じ年なのですか~~~

剣さまもかっこええので、きっと

今は、もう終わっちゃったけど

「コカコーラを飲もうよ

ボンボボボン~」ってCMでした

剣さん~~~緊張顔だったお~~
返信する
へぇ~ (ゆきこ)
2006-07-03 13:40:54
「クレイジーケンバンド」ですか・・・。



♪トンネル抜ければ~♪

ってヤツしか知りません・・・・。



コンサート&ライブって本当にしばらく行ってない。

多分・・・・・

TOKIOのライブに行ったぐらいか・・・。

それとも河村隆一のソロライブに行ったのが最後か・・・。

返信する
Unknown (ボス母)
2006-07-04 01:41:24
ゆきこさん

クレイジーケンバンドは、ちょっと「クセ」があるかもです

好きになっちゃうと、たまんないですが、

嫌いな人は、生理的に受け付けないかもです・・・・・



ライブだけじゃなくて、ちょっと現実から離れてみるのも良いものですね!

元気貰えちゃいますね

たまには、息抜きもGOOD



返信する

コメントを投稿