BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ハグが発病?!

2006-10-02 | ハグ
我が家に来たばかりの頃のハグ

蝶よ花よと育てられ
我が家で唯一の女の子だったので、もう~お姫様状態でした

赤子を4ブタ産んでくれて、なんだかちょっぴり大人になったと思っていたのに
やってくれましたお迷女優へと成長したとかしないとか

最近は、バタバタな毎日で、サッカーチームの役員をしていた事もあり
大きな試合も重なり、天候の悪さも手伝って
9月は、本当に家に居ない事が多かったのです。

ある晩、いつものように2階の寝室で寝ていると
ウロウロと徘徊をし始め、ついでに「キュン、キューン」と悲しい泣き声も忘れずにwww
私は、ハグを抱っこして、なだめすかして布団に寝かそうとしますが
泣き止まず徘徊もし続け、ブルブルと震えが止まらず・・・かなり異常な状態

出産後、膝を悪くしていたので、「また関節痛いのかな?」と不安になり
「そういえば最近、子犬達と激しく走り回って遊んでいたし、
食事もここ4日くらい日に1食しか食べてない・・・
次の日も仕事&役員会議と外出の予定でした。
時間が経っても一向に治まらない異常な行動に急いで病院へ

「もしかして膝の関節が外れちゃっててじん帯が切れたか・・・」とか
「オペになったら、どうしよう・・・」などと不安いぱい
診察をして、レントゲンを撮り覚悟を決めて先生の診断を・・・

「別に異常は、ないですよ。膝の炎症が少しあるけど食事出来ない程じゃないし」
「仮病・・・d(´∀`◎)b キタコレ!!」
外出が続く私に対するあてつけらしい
かまって欲しかったのか・・・・
どこで身に着けやがったんだ、そんな技orz

ハグ 「あたちだけ特別の往復2時間のドライブと~
    馬場先生からあたちだけにおやつ貰って~
    なんかもう~気が済んだご苦労様~(・∀・) ニヤニヤ」

帰宅後、本当にすっかり普通に戻り、何事も無かったかのように
私の布団のど真ん中で寝ておりやす・・・・|´エ`)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいど)
2006-10-02 07:18:11
うぷぷ やっぱ女は女優ね

でもハグちゃん なんでもなくてよかったね

この下のハグちゃん 満足気なお顔ね

憎めないわよね♪

ちなみにウチのうめはイジケルとうんPをわざとそこらにします・・・

返信する
Unknown (よんしん)
2006-10-02 14:59:21
更新されてたので ビックリ(笑)

思わず、引き戻って参りました



ハグちゃん、淋しかったのですねぇ~~

攻撃的になるより良かったじゃないですかぁ~~

ハグちゃんも 1日 楽しめてよかったです



吹田にある ドッグカフェが 9月中旬に閉店になったのです。

ちょっと小洒落たお店で 味も抜群!ドッグランもあって 洋服もかわいいのが置いてあって 値段はかわいくないけどね



オーナーさんは 愛犬と食事も楽しめる所を自分の敷地に作ったのですが

振り返ると 自分の愛犬とは ほとんど触れ合える時間がなくなってる事に気付き、

これからは 愛犬と触れ合える時間を作るために閉店になったそうです。

きっと 看板犬だったわんちゃんに何かあったんだなぁ~と思ってたのですが、これは あくまでも私の推測で・・・

ハグちゃんも 1日、ボス母とドライブが出来てよかったです♪
返信する
かわいい!! (ゆきこ)
2006-10-02 18:48:36
カワイイ~~!!

かまってほしかったんでしょうね?カワイイわ!



ウチのトモなんて赤ちゃんを避ける上に全然気にも

止めておりません・・・(笑)

返信する
お疲れ様でしたー (ayucchi)
2006-10-02 20:37:50
多忙な日々を送っていたのですね。。

顔面からすっころび、お怪我は無かったのですか??



ハグちゃん、かわいいなー

でも何も無くて良かったですっ

画像かわいいー

笑ってる
返信する
Unknown (ボス母)
2006-10-02 23:49:52
にゃいどさん

ぶははは~~~

すっごいリアル爆笑してしまいました~

うめちゃん最高~

うんPを拾う四つん這いのにゃいさんを想像してしもうたwww

ワンもニャンも思いがけない仕返しをして飼い主のド肝を抜いて楽しませてくれるよね~

あ・・・もしかして、多頭飼いの人って

究極のドMかもしれないと気が付いてしまいますた( ´艸`)ムププ





よんしんさん

お元気ですか~

私は、半壊れ気味ですよ~~~

ご無沙汰ですみませんでした



ハグ寂しかったのかな・・・

反省しております

あら・・・閉園とは、残念ですね

お気に入りの場所だと余計にガックリきちゃいますね

ペットって人間が考えているより

とーーーーっても日本語を理解してて

色んな事、考えているんだなぁ~と

家の中で犬を飼ってみて初めて気が付きました

私、家の中で犬を飼った事が無かったので

ビックリの連続なんです。

ワン’sの表情やしぐさや目線で言葉が話せない分、表現を沢山してるんですよね

催促も沢山ありますが・・・

ランの経営者の方もそんな愛犬の気持ちを汲み取ったのかも知れませんね。

きっと閉園するには、かなりの決心が必要だったと思います。

幸せな選択だと良いですね。





ゆきこさん

ご無沙汰しております

愛息子君は、スクスクとご成長ですね

毎日、表情が変わり、毎日手に取るように成長が伺えるでしょうね~



トモちゃんは、ほら、人間の年なら立派な大人ですから肝が据わっているのですよw

でもきっと、ゆきこさんがビックリするくらい色んな事を理解していると思うわ~





ayucchiさん

ご無沙汰してますぅ~っていうか・・・

先週の火曜日は、お会い出来ず早々に帰宅してしまい、すみませんでした

でもね・・・あの週は、3回も病院に通いましたわ~あははは

毎週火曜日・午後1時頃の予約を入れてありますので、その辺の時間帯ならタウン内をウロウロしております

明日、会えるかなぁ~

会えると嬉しいなぁ~



顔面からスっ転んで・・・右半分青くなっておりましたお

アホアホで~す
返信する

コメントを投稿