BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ぽにょの舞台挨拶に行く

2008-07-19 | 映画・DVD
今日は、朝4時に起きて

1時間ワンずの散歩をし

家事を一通り終わらせて



夏休みに入った怪獣2匹を連れて


日比谷のスカラ座に行ってきました


朝8時に自宅を出てマックに寄って食事を取りながら

わいのわいのしゃべりながら楽しく向かっていたのですが

首都高に乗ったとたんナビが「この先渋滞が続きます」とのたまい

普通なら1時間もかからず到着するはずなのに

到着予定時刻が11時になりもした
(約2時間半かかる事になりますね

上映は、10時からだったので、急いで「箱崎」で高速をおり

一般道へ出たとたん到着時刻が9時半になりました



首都高に乗っていた1時間を返してくれー
んでもって700円返してくれー

高速に乗った自分死ねばいいのに・・・思いました



恐るべし夏休み&帰省ラッシュ



そんなこんなで、精神的に疲れ果てながらもギリギリに到着し

なんとか念願の「ぽにょ」を観て

上映終了後、舞台挨拶となり

声の出演をした所さんや山口さんや天海さん、監督の宮崎さんなどの

ご挨拶を拝見しワンずが気になるしで真っ直ぐ帰宅いたしました。


が・・・・・



私、最近、仕事でかなり疲れておりまして・・・・


しかもワンずの早朝散歩で、ほどよい運動もあり・・・・


時間を気にしつつの運転にも疲れ、間に合った安堵もあり・・・・


ぽにょが始まった開始30分から爆睡モードになり

(30分間、寝たらダメだ~!っと自分を励まし続けたのですが)




ほぼ知らん間に終わっていたという



どんな映画だったの?



DVDの発売を待つことにします



本当は、「観ていない」と発表出来ないまま罪悪感に襲われつつ

子供たちと映画館を出ると


映画館の前に人垣が・・・なんだろう?っと思って見てみると


声の出演の芸能人の方々がマスコミ向けにご挨拶をしておりました。
                                  

写メだけ取って・・・しかも遠くから・・・


だって観てないから、なんだか罪悪感でいっぱいなんだもの





んでも山口智子さんは、やっぱりとても綺麗で可愛らしくて

足がスラーっとしていて・・・すげぇ!ってオーラ違うって思いました


天海さんは、信じられないほど華奢でテレビのしっかり姉さんっぽい感じじゃなく

一般人には、やっぱりいない芸能人オーラが出てました


みんな、お顔が小さいんだなぁー。


同じ人間とは、思えない八頭身なんだな。


テレビってやっぱり太って見えるんですね。ビックリでした


所さんは、なんかお洒落でシャイっぽい感じで、テレビのまんま。

宮崎駿監督は、優しそうな小柄な方でした。

でも気難しいそうで「ハウルの動く城」の時は、

舞台挨拶に来なかったそうなので、見れて嬉しかったです

長嶋一茂さんも来てました。

テレビより男前でした。


映画の感想がないけど・・・絵がきれいですた。

それしか言えない・・・




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiwabull)
2008-07-20 11:30:55
ぽ~にょぽにょぽにょニャニャニャニャ~
(ニャのところよくわからず・・・)
って、頭ぐるぐる回ります

暑いところ、お疲れ様でした~
夏休みがキター!って感じがしますね。

ブログ引越ししたので、ヒマな時に遊びにきてください
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-07-21 01:25:11
chiwabullさんへ

おおw
ご無沙汰しております

夏休み・・・いらないと思う・・・。
ワンずも毎日うるさい怪獣がいて迷惑顔ですわ
あー憂鬱な日々の始まりですお

ブログ引っ越しされたのですね。
リンク先を変更させて頂きますね
また、そちらにお邪魔いたしま~す
返信する
あははは (ゆきこ)
2008-07-21 07:38:56
さすがっスよっ~!!
疲れてたんでしょうねぇ~
確かにイスの感じ、明るさ、室温……寝るには最高の環境ですよね(笑)
あまり気を落とさず、すぐテレビでやりますって(笑)
返信する
Unknown (emizo)
2008-07-22 08:27:29
いいな~、舞台挨拶って見たこと無い~。

あの、ぽにょの調子っぱずれな歌を家で歌ってたら、
それをさらに調子っぱつずれにkenboさんが真似して歌うので、
我が家の歌を聴いた人は、かなり音痴夫婦と思うはず(爆)

にしてももったいなかったでつね~。
もう一回観にいきまっしょ☆
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-07-23 01:13:45
ゆきこさんへ

とても深い心地良い眠りで御座いました
久しぶりにジックリ寝た感ありました^^;

子供達の「ぽにょ話」についていけず
意を決して観てない発表をしましたら
そりゃぁ~もう~非難ゴウゴウですた
目を開けたら可愛らしい文字で
「おしまい」って画面に出てて泣きそうになったです
でも・・・仕方ないっか
テレビで早くやらないかなぁ~
きっと日本中で1番、テレビ放映を願っているのは、
私だと思います
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-07-23 01:21:47
emizoさんへ

私も実は、初めてなんです。
チケットも頂き物なので夏休みだしっちゅーことで
こんな事も無ければ行かなかったと思います。

emizoさんの「ぽにょ」の歌、聞いてみたい~
emizoさんアニメ声で可愛いから
似合うと思う

kenboさんって歌うんだ
いつもシャイで恥ずかしげにうつむくイメージしかないので、ちょいとショッキング~

なんか仲睦まじい若夫婦を連想して
温かい気持ちになりました

返信する
Unknown (ジャックママ)
2008-07-29 09:26:27
うぎゃ~ またもご無沙汰しちゃって
申し訳ございません(滝汗)

ぽにょ行ってきたですか^^
(あえて「観て来た」とは書きませんw)
お疲れさまでした。

私もあの歌が頭から離れず ・・・
エンドレスで困ってますw
タカア&トシが
「ぼ~のぼ~のぼのハワイの子~」
「あけぼのかっ!」
とギャグとばしてたっけな~w

この夏休み
映画館に入るのも大変かと思われ…
地獄の夏休みですわぁ。

ボスママさん
お疲れのご様子
ご自身も大事にしてくださいね^^
返信する
Unknown (mocoママ)
2008-08-18 20:53:45
大変ご無沙汰しています。
っが筆を取ったのは(筆じゃないって
私、山口智子さん大ファンなんです。
生で見たなんて羨ましい~

さらにこの暑い季節、ブヒの生活は早起きですよね。
私も5月から5時起きでお散歩しています
8月に入って体力の限界も感じながら…
私も映画見たくても寝てしまいそうです。
相変わらずの頑張っている感じに共感致しました!

それとまたもや頭の中に
~ぽにょぽにょぽにょ~ってこだましてしまっています。
これってみんなそうみたいですね。
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-08-19 14:41:19
ジャックママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりますぅ

「あえて観て来た」っと書かないで下さって
有難う御座いますwww
はっきり言って中途半端に内容を知っているので
残尿感があり、最後が気になるんですぅーーー

夏休みに入ってジャックママさんも
てんてこ舞いじゃありませんか?
(たとえが古くてすみません^^;)
ふと気が付くと、いつもキッチンに立っている感が
ありもす

早く夏休みが終わってくれないかと・・・
ワン’s共々、切に願っている毎日です



mocoママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております

おおw
山口智子さんのファンだったのですか
とても綺麗な方でしたよー
お顔がちっさ。ぶっくり

全く年齢を感じなかったので
「とかげ」とか「ヤモリ」とか食べてるか
それとも魔女か
足も細くて綺麗・・・絶対にCGだと思われますw

ワン’s暑くてすぐバテるのに
遊びたがって・・・自己管理能力ないので
この季節は、怖いですね。
飼い主、早寝早起きになって
健康体になってます。

みんなぽにょぽにょ病で早寝早起き
なんか素敵です
返信する

コメントを投稿