BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

亀・再会編

2010-06-24 | ひとりごと
最近は、日が長くなったねー。

日中は、暑いから早朝と夜のお散歩に時間を変更する時期になりました。

先日、夜、7時くらいにお散歩に行ったら

まだ全然明るくて、ライトの付いていないしょぼ携帯でも

ワン’sの写真が撮れてビックリしました。

(だけど、ここに載せられるコレといった写真もないという・・・

ワン’sたちと、ワイワイ遊んでいたら、ふと見ると

カメがいた

なんかテンション上がる私

「みんなぁーカメがいるよぉぉぉぉぉ~」と言ってみた。

ワン’sもテンション上がる(簡単な一族です)

  

あれ?ちょっと思ったんだけど・・・・・

カメ・・・君、去年も会ったね。

たぶん、去年出会ったカメだと思う。

確か持ち上げたら、かなり臭かったスメルなカメさん。

去年より一回り大きくなっていました。

今年は、どうかな?

・・・・・・・・・・・・・・・激臭でした

ここに住んでいるのかな?分かんないけどソッと元の場所に置いて

さよならしました。

去年は、カメの匂いを嗅いだハグ・ぼすこ・れんじが

口から泡ブクブクなっちゃって、その激臭スメルで攻撃してるのかっ

ってビックリしたけど今年は、皆、普通にしてたから大丈夫かと思ってたら

みんな、匂いに慣れたのか

トンボ

なぜか、指にトンボが止まって、この後、ボスに見せたら

ボーーーーッとした顔で近寄って来て、パクッっと食べようとしたので

思わず平手でボスの頭を叩いてしまいました

食べようとするか?普通ぅ~?

ボス 「トンボうまー」

写真は、撮れなかったけど

この後、ヘビにも遭遇して、爬虫類遭遇率の高い1日でした

ワン’s皆、ヘビを見てない事にして、スルーしてました。






フレンチブルドッグひろば

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿