BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ベッドを購入

2008-11-16 | ボス
今日は、弱雨が降っていました

朝のお散歩も早々に済ませ

今日もダラダラのボス一家です


先日、久しぶりに船橋?千葉?の付近のコストコへ行きました。

3年前、妊娠中のハグのために大型犬用の大きいベッドを購入しました。

それが、皆のお気に入りで、いつも取り合いになるため

もう2つ、3つ買おうかと思って、ちょいちょい行きましたが

あれから売ってるとこ見た事無くて・・・

コストコって安売り時期で販売商品がまちまちなので

希望の物があったらラッキーって感じなのですね^^;



久しぶりに行ってみたら丁度、大きいベッドが売っていたので

2つ購入しました。

でも4つ買えば良かったと今、激しく後悔中です



やっぱり女の子は、強いのでしょうか・・・

ぼすことハグが占領して

ボスとパンチとれんじは、全く寝かせてもらえません

   

ボスなんて誰にも迷惑かけないようにと、ジャズと一緒にゲージで

お昼寝です

いつもボスは、こんな感じのコ。一家の長なのに・・・

パンチとれんじは、

一緒に並んで眠っています。

去勢する前には、考えられなかった光景です

去勢後すぐには、ケンカも無くならなかったのですが

ケンカする度に両方共に怒り、顔を手で押さえ真っ直ぐ私の方に向け

目を合わせて話す度に変わってきました。

絶対のリーダーは、私なので一貫性を持つ叱り方をし

根気よくケンカの度に怒りました。

正直、私も疲れ、パンチは、「うぜー」って顔をしていましたが

諦めたのでしょうか

ケンカが激減していきました

もともと、どちらかというとボス似のおっとりマイペースな性格の

パンチなので、このまま穏やかに落ち着いてくれると嬉しいな

ボスのように穏やかで優しくて
平和主義な気遣いの出来る子に育ってくれないかなぁ~

パンチには、無理でしょうか
面倒臭がりで、食いしん坊で好奇心いっぱいのジャイアン風

これが真実なのですが



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックママ)
2008-11-19 16:26:31
コストコですか^^
こっちにもあるんですけど、まだ行ってない^^;
ベッド、ちゃーんと使ってくれるヨイ子達~♪
うちなんか、ガシガシして中身出してお終いだも。。
何個オシャカにしただろぉ。
フカフカで気持ち良さそう^^
これってペット用なんですか?
人が使ってもよさげだわ。
 喧嘩激減良かったですね。
ボス母さんの根気勝ちヾ(@^▽^@)ノ
ボス母さんはいろんな知識もあるから
毅然とされてるんだろうなぁ。
私なんか、なーんの確信も持てないけど、
祈る思いで・・・っつーやつです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する
Unknown ( emizo)
2008-11-21 20:18:31
ご無沙汰です~。

スズさんもその後、すっかり落ち着きました。
毎日家に居るせいか、皮膚もぺっかぺかに。
いっつもアタシに怒られてるのに、この変わりようって。
スズさんやっぱりドM疑惑が。

コストコベッド、ウチも使ってます~。
でも、新品ってなんかものすごく薬クサくないっすか?
防虫剤みたいな。
我が家のは四角ですが、こないだは丸に背もたれみたいのがついてるやつが売ってました~。
欲しがったら、「そんなにどこにおくの?」ですって。
そうでちた。我が家にはそんなに犬もいないのでちた。
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-11-22 03:53:03
ジャックママさんへ

コストコいいよー
年会費5000円だけどシャンプーとか洗剤とか
あとティッシュとかトイレットペーパーとか
量が多いのでトータル的には、損は、ないおw
ただし買い過ぎ注意だけどwww
育ち盛りのお子さんのいるお家には、お勧めでつ

出口付近にあるフードコートもアメリカンチックで
大好きなの
長女と遊びがてら、よく行きます。
ベットは、一応ペットコーナーにあったので
犬用だと思うけど、たぶん大型犬用だと思います
すべてがアメリカンサイズなので
子供は、喜ぶよ^^
牛乳なんて、すごいBIG

あっ・・・コストコの回しもんじゃないですよw

1匹~3匹くらいなら、たぶんバカ飼い主になっちゃうくらい可愛がって育てたと確信しますぅ
6匹だとね厳しくしないと調子に乗られると
収拾がつかなくなっちゃうので
可哀想だけど怒る時は、凄く厳しいです。
でもね・・・
本当は、舐めるように育てたいの。
マジでw
苦しい胸の内をボスだけは、分かってくれていると
思いたいですぅ

返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-11-22 04:06:03
emizoさんへ

体調いかがですか?
もう毎日ノイローゼみたいにemizoさんが気になっております
ついに夢にまでemizoさんが、ご出演したですよw
しかも生まれたての赤ちゃんを抱っこして
んでね
赤ちゃんを覗きこんだら
スーさんだったという落ちつきですよwwwww
起きてソッコー娘に報告したら
「ありえねー」って一言いわれますたorz

スーさんは、絶対にMですよー(笑)
だって辛抱強いもん。
きっとemizoさんが毎日お家に居るのが「たまらん」
ちゅー感じでそw
日本語しゃべったら面白いのになぁー

ベット>
四角いのがあったのきゃー
それの方がいいなぁー
かなり大きくて臭いかったですよ
毎日干してだいぶマシになりました。
臭いからマットひいて使ってるのんw
もうリビングがベットでいっぱいいっぱいですおw

お体大切にしてね。
もうちょっとだね。
毎日、気が気じゃないですよ。
あースーさん、よく見てて下さいおー

返信する

コメントを投稿