BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ヘタこいた~

2007-12-04 | 長男・れんじ
いあいあいあいあ・・・もう12月になっちゃってた

現在、主は、毎日、家族のために奮闘中です。

次男君「足が痛いんだけど・・・」
主 「お前の頭の方がイタイんじゃ!試合きっちり勝って来い!」
・・・っとサッカーの試合に送り出しましたが
あまりにも痛がるのでいつもの接骨院に連れていってOKと思ってたけど
その後もしつこく痛がるので渋々レントゲンの撮れる病院へ行くと
4箇所剥離骨折しとった

毎日、朝と帰りの送り迎えきっちりさせて頂いております。
全治4週間だそうです

骨折の件で病院に通って2日目、病院でパパちゃんに会いました。

主 「あらやだ。やっぱり心配なのねー」
な~んて思っていたら、何やら左手を大事そうにタオルで巻いている。
仕事中に手を潰したらしい
縫った後の傷口を見せてもらったけど・・・爪があっち向いちゃってて
縫ったとは、思えないほど中身が飛び出てて指が変形しとった
今は、無事に抜糸も済み、完治に向かっておりますが
そのお陰で、家の事・仕事でひっちゃかめっちゃかな毎日でした

ワン’s・・・・・朝・晩の散歩と食事のみでほぼ放置してしまい・・・
なのに・・・すっごい健康&元気
それだけが救いでした
もしかして普段の私の愛情が重荷&ストレスだったのか



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emizo)
2007-12-04 10:03:01
ぐわ~、パパさん、次男君ダイゾブですか~?
剥離骨折4箇所って・・・イタタタタタ。
お大事にですよ~。
でもワンズは元気で何よりでつ。
>もしかして普段の私の愛情が重荷&ストレスだったのか
きっと「今は心配かけちゃなんね~」っていう、
ワンズの愛情ですってば☆
返信する
Unknown (のの)
2007-12-04 12:42:15
お久しぶりでっす。
しばらく更新されていないな・・と思っていたとこでした。
読んでいるだけでも痛くなってしまいましたよ
パパさん&次男君
早く治りますように~。

我が家もアイペットに4回ほど通っていますよー。
ちょっと遠いけど先生の親身な診察にいつも感謝です。
でも、ガスはちょっと病院が苦手でいつも逃げ腰です。先生に「ぼっちゃんはいつもうれしくって走ってくるのにガス君は駄目だねー」って

遅くなりましたが、、、勝手にリンクにいれちゃってますぅ。これからもよろしくです

返信する
Unknown (のの)
2007-12-04 12:43:18
↑最初の絵文字、間違って「雨」選んじゃいましたー。
ごめんなさーいい。
返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2007-12-04 23:25:14
emizoさんへ
今年は、大殺界とかだったのかなぁ~
そういうのあんまり信じないんだけど怪我や事故ばっかりの1年でした
長男が1週間に2回、車に轢かれた時には、危機感を覚えましたが
今年もあと1ヶ月切ったし、このまま何事も無く過ぎていければいいな
最後にドカンとこないといいな
ワン’s>私の束縛がない日常が楽しくて仕方ない様子がありありと分かりカチンとくる次第です
以前、B先生が「犬ってあんまりかまい過ぎるのも良くないのよ」って仰っていたのが思い出されます



返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2007-12-04 23:46:28
ののさんへ
B先生からガス君の事をちょいちょいお聞きしておりました
ののさんのお家から距離があるとお聞きしましたが
B先生のとこなら無理してでも通って間違いないと思いますよ~

ボス家族たちは、飼い主のアバウトな性格が手伝って
近場の病院で済まそう・・・
安い病院で済まそう・・・と色々な病院で診て貰っていた時期もあったのですが全然、完治せず
飼い主の勉強不足も手伝って、最悪になって
B先生のとこに本腰を入れて通い始めたという経緯がありまして
「B先生のとこに来ると楽になる」っていうのを実感している節があります。
子供たちは、B先生に取り上げて頂いたという事もあり、飼い主以上になついている・・・というか飼い主間違えて認識していないか?と感じる程です
病院に通って4年、しかも週1くらいで行っているし公園と同じくらいに感じているのかなwww
ガス君もそのうちに楽しく思えてくれるといいですね
ていうか、いつかバッタリ会えるといいですね
楽しみにしております

リンク>こんなしょぼブログなのに・・・
有難う御座います
こちらもリンクさせて頂きますね
こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願い致します
返信する
うがっ! (ジャックママ)
2007-12-05 09:56:31
 大変!それは超多忙&心労、疲労ですね
読んでるだけで「ぎゃぁぁ!」ものの痛さです
そんな中でも2回お散歩させてるんですね。
それ、私的には放置じゃないでっす
れんちゃん、可愛い
 昨日、ペットショップを覗いたら、クリームのフレブル女の子ちゃんがなんと!280000円で売ってました。
高いぉ…高すげるですぉ
 あの…勝手にリンク付けさせていただいてしまいました。ご不快でしたらはずします。すみません
返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2007-12-06 08:40:51
ジャックママさんへ
うちのワン’sは、自宅で排泄を極力しないので
散歩の時に済ませています。
なので日に2回のお散歩は、雨が降っても、嵐でも私の体力が続く限り最低限のお役目です
でもこれ老犬になった時にとても大変だそうで
今のうちに躾けし直さなければと感じております

フレブルのブームもありましたが
病気の多い犬種・気質が荒い・手間が以外とかかると世間的に認識されてきたようで
最近は、関東では、質が悪く低価格のフレブルが多いです

ジャックママさんのお住まいの地域は、
有名なフレブルの犬舎が数多くあり、質の高いフレブルが多いのでお値段が高いのかな
先日、ボスを購入したショップに遊びに行ったら
6万円・8万円でフレブルが売られていて
「6匹目いっちゃう」と
ちょっと心が揺らぎましたが平常心を取り戻して
無事、帰宅致しましたwww
返信する

コメントを投稿