BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ぼすこの陰謀

2008-02-27 | 長女・ボス子
ちょっぴり、ご無沙汰してしまいました
こんなショボブログなのに・・・
更新もサボり気味なのに・・・
来てくれてる方、有難う御座います

仕事&私生活でバタバタと過ごしておりました。
そんな時に限ってワン’sは、良い子に過ごしてくれてたりします。
・・・んでも、ちょっとでも暇が出来るとトラブルが発生するあたり
私がゆっくりしちゃいけないのだなと思ったりもします

動物って賢いですね。あったまいぃー


飼い主的には、ワン’sのお散歩は、いい気分転換になっていたりするのですが
ここ最近は、精神的にも肉体的にもヘトヘトで
いざお散歩に出ても(´・ω・`)ボーっとしていたりする@飼い主

ぼすこ「今、暇そうだね

ワン’sに隙を見せてしまった私
ぼすこのとった行動は・・・・・Σ(゜◇゜;)?!

穴掘り・・・まくり

んで帰宅後シャンプー決定なのでした

飼い主、暇そうにしてたら、いけません
隙を見せると「じゃあ、これもやっといて」って仕事増やしてくれる
上司のようだ

ぼすこだけ入れるのも、なんだから全員シャンプーしてやったですよ。
どうだまいったか
ぼすこ「まだまだ余力があったんだね」







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたかぁ? (ジャックママ)
2008-02-28 08:32:30
お忙しかったんですね~。
どかしたのかしら?と勝手に心配しておりまシタw
メアド知らないしなぁ~とかって。
「精神的」とありますが大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないでくださいね
 ぼすこタン穴掘り名人?
いや~楽しそう!
こうふうに「穴掘り」させてみたいです。
ジャックは絶対無理な所(床とか)ホリホリしますからw
 ピッカピカにしてもらって良かったね~
もぉぼすこタン可愛い~
 それにしても全員シャンプーとは…。
毎度ながら、ボス母さんには頭下がりっぱなしです。
愛がなきゃ~できないな~
お体、大事にしなきゃダメですよんd(^-^)
返信する
Unknown (にゃいど)
2008-02-28 20:38:04
母ちゃん 元気になりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ですよ!
私はすっかりTVにはまって・・・あがが!
小梅ちゃん やっちゃいましたか?
小梅ちゃんなりにママを励ましてるのよ!
お互い 落ち着いたらビール呑む&美味しいものでも食べましょう!
↓のボス君 けなげだわ~
やっぱだわ~~
返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2008-02-29 03:34:43
ジャックママさんへ
ご心配頂き、有難う御座います。
そして、すみません
一つの事しか出来ない性分で、アレコレ同時に
物事が運ぶとフリーズします@私
もっと器用に生きたいですぅ

自宅では、穴掘りをしないのですが
よく行く公園の土が柔らかくて、もぐらの穴が
ボコボコ空いているので気になるようで
隙を見つけては、穴掘りをし始めます
これをやられるとタオルで拭いただけでは、綺麗にならず・・・家中、土&足跡だらけになりもすw
シャワーのお湯をかけた途端に
想像以上の泥が・・・・
愛というか・・・飼い主がムキになっている気がしますが皮膚病になられるよりマシなので
私の体力が続く限り・・・頑張ります
返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2008-02-29 03:45:19
にゃいどさんへ
ご心配をお掛けいたしまして・・・
すみません
なんとか這い上がりつつあるかも知れません
ご連絡を頂きながら、こんな状態ですみませんでした

たぶん、手のかかるワン’sがいるので
気が紛れているのかもですね
しかしグッドタイミングで仕事を作ってくれるので
思わず唖然としてしまいますwww

是非ともガッツリ飲みたいですねー
れんの目の病気発覚からガッツリないなー
にゃいさんとご一緒したら鬼に金棒だなー
って例えが古っ

ボス?ボスは、いつもこんな感じで(´・ω・`)ボーっとした子です

にゃいさん最近何のTVにはまっているのかが
知りたいですよー
今度教えてくださーい

返信する
Unknown (emizo)
2008-02-29 14:56:37
あ~、こんなカワイイぼすこに迫られたら、
そりゃ散歩もシャンプーも、
もしかしたら一緒に穴掘りまでしちゃうですよ。

全員シャンプーだとやっぱりペッカリー様々っすか?
ウチなんか、こないあ一匹なのに、
週一回のシャンプーサボったというのに・・・
あ~、母のツメのアカ送ってくだせ~。

返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2008-03-01 03:01:36
emizoさんへ
ぼすこ・・・黒い悪魔なのよー
ありえない事いっぱいするんだよー

ぼすこをダンボールの中に入れて
ガムテープでグルグル巻きにして
逃げられないようにして
今度emizoさんちの前に放置してこようw
っと真剣に思うくらいパワフルなアフォな娘ですお

きっと1日でemizoさんから返品されちゃうんだろうなぁー

1匹でもペッカリーですお
やっぱり乾かしもグーだけど
風圧が強いので皮膚に悪いものまで
全部飛ばしてくれるのがグーみたいです
なので最近は、全員、皮膚が良い状態なんです。
最高までは、いかないけど
このままならお薬いらないかもって感じです

私も1.2匹の時の方が面倒くさかったです^^;
6匹いると、もう全員入れちゃえーになっちゃうのかなぁ~。
全員終わるとヘトヘトだけど達成感が
でもその後、なーんにもしたくなくなっちゃう程
抜け殻になりもす
返信する

コメントを投稿