BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emizo)
2008-10-21 08:57:59
ホントだ!ホントだ!
日曜日に聞いたときはまさかここまでとは思ってなかったですよ。
アイラブユーだ(笑)

カワイ~!
カワイ~!!
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-10-22 02:30:01
emizoさんへ


言ってるでそーーーー

しかも小さくモゴモゴじゃなくて
叫んでるっぽいとこがめちゃ可愛いですぅ

他にもハスキー犬の子やボクサー犬が言ってる動画があったですが
このパグちゃんがNO1でした

アメリカの色んな番組に出演したらしく
トークショー番組で沢山のお客さんが
いるにも関わらず
すべてちゃんとハッキリ「あいらびゅー」
言ってました

さっ
今日からスーさんにも「あいらびゅー」
教えましょっ
返信する
Unknown (ジャックママ)
2008-10-22 17:19:11
言ってる!言ってる!!
すっご~い^^
私もジャックに言ってもらいたい~(*≧m≦*)ププッ
ま、無芸なジャックには無理だろなぁ。
お話しするワンちゃんって、
日本でもけっこういて、話題になるじゃないですか。
どやって教えてるんだろ~。
言葉よりも躾だろ…自分…(だよな~)
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-10-28 11:45:23
ジャックママさんへ

「あらびゅー」言ってよねー

叫んでるっぽいのが衝撃的でした(笑)


パグやブルドッグやボストンやフレブルなど
ぺちゃ顔のワンは、お口が横に開くので
人間っぽい表情やしぐさなどが多くて
しゃべる子が多いらしいですぞw

我が家のワン’s&ジャズも
「ごはん~」って言います
ボスは、日本語じゃないけど
話しかけると「ぶっ」で相槌をうつですよ。
日頃から話しかけてると
いつかミラクルが起きるかも知れませんっ
今日かられっつ「あらびゅー」です
返信する

コメントを投稿