BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

伸びろ~伸びろ~

2013-07-03 | ボス

先日、ネットにてボスのために購入した服が届きました

人気の商品の様でサイズや色も売り切れが多くて

ボスにピンクとか・・・・

でもさ外に出るわけじゃないですし

外に出たとしても笑えるんでいいかなってポチりました


薄手のタオル地でオレンジ色を購入


クールダウンさせてくれるサラサラ生地で衝撃のピンク色



早速開けてみたよ~

いやあ~広げた瞬間

直感でアウト

サイズ小さっ


サイズ表には、FPL(フレブルLサイズ)胴回り65㎝

ボスは、68㎝・・・

3センチくらいいけるんじゃないかと思ったのが甘かった

ちょうどハグサイズかな・・・あははは

最初にハグに着せて

次ぼすこに着せて

ちょっとづつ伸ばしていっていつかは、ボスが着れる様になるかな


行き倒れ中のボス

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿