BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

♪オフ会の注意事項追加です♪

2007-02-24 | ひとりごと
3月15日にアイペット動物病院で行われる
フレンチブルドッグいぱいオフ会の注意事項追加です。

追加注意事項

⑤ ワンちゃんの排泄物は、各飼い主さんが責任をもってお持ち帰り下さい。
(こちらのショッピングモールが今後、ペット持ち込み禁止になりませんように
おしっこに関しましても、お水をかけるなど配慮を宜しくお願い致します。)

⑥只今、参加ご希望の方が多数いらっしゃるため当日、一般の方に限り
頭数制限になってしまうかも知れません。ご了承くださいませ。


当日、ビッグサプライズが、あります
すでにご存知の方は、当日までお口チャックで宜しくお願い致します
飼い主様の心構えも必至だと思うので、チラっと申しますと・・・
飼い主様は、1番自分が素敵に見えるように
愛息子くん・愛娘ちゃんは、1番可愛く見えるように
pulpul DOGの洋服・ハーネス・リード着用だとなお、よろし
パンチは、pulpul服で参戦しま~っすw

流血アクシデントの場合は、その後の予定がなくなる可能性がありますぅ
以上、どぞ宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (源ママ)
2007-02-24 16:11:50
はじめまして、源ママと申します。
ちもさんの所から、来ました。
3月15日仕事が休めるようだったら、私も参加させて頂く予定です
お会いできたら、宜しくお願いします
ブログを読ませていただきましたが、眼科専門医というのがいるんですね・・・B先生が全て治してくれるものだと思っていたので、ちょっと驚きでした。
またブログに遊びに来させていただいても良いですか?
返信する
どーもです! (ayucchi)
2007-02-25 00:59:34
こんばんわ★
オフ会の件、この前先生からお聞きしました!!
私も是非参加させて頂きたいと思います!!
でも時間に間に合わないかもです。。
またゆっくりお話できたら嬉しいです★
楽しみにしてます
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母より)
2007-02-25 02:23:22
源ママさんへ
はじめまして~

オフ会が平日なので、お仕事をなさっている方や
ご予定がある方には、ご迷惑をお掛け致します

今、現在、参加人数は、定かでは、ないのですが
すでに多数の方が参加予定です
当日、和やかに楽しく過ごして頂き、フレブル飼い主様の良き交流が出来たらいいなっと思っております。

B先生のとこは、まだ病院開設が新しいので
眼科オペ用の機会が揃っていないのですよ
新しくなくても、機会が揃ってるとこは、かなり珍しいと思います。
先生ご自身は、オペは、OKなのですが
機械が家一軒分買えるくらいの高額なので、
需要を考えると・・・・・
いつかB先生が機械を購入してくれるとおっしゃっていたので、それまでオペは、待とうかなってw

本当に気さくに色々とお話して下さり、相談にものって頂いております。
色んな獣医さんとこ回ってきたけど、B先生が1番です
そんなB先生の事もオフ会を通して皆さんに知って頂けたらいいなぁ~っと思っております。

当日は、ぜひぜひ楽しんで下さいね~

ショボブログですが^^;
是非是非、遊びに来て下さいね


ayucchiさんへ
ご無沙汰しております
当日、楽しみましょうね
宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿