BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

剣さんがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

2006-10-05 | CRAZY KEN BAND
以前ひとり大興奮して
自宅から歩いて10分程の「21世紀森のホール」にCKBがLIVEを行うと
祝い酒をあおりながらカキコしましたが(誰も覚えてないかぬ

とうとう、その日が来たのでした(嬉し泣き)

チケットは、何ヶ月も前からもちろんGET
前から2列目のど真ん中d(´∀`◎)b キタコレ!!

近所という事もあり家族総出で出動(バカ家族w)
小6の玲奈は、喜んで楽しんでいましたが(ィイネ
小3の律は、迷惑顔(頑張ってくれ・・・頼む
去年くらいまでは、一緒に喜んでカラオケで
「俺の~俺の~俺の話を聞け~~~」と歌ってくれる程
付き合ってくれてたのに・・・
今は、サッカーに夢中で「ロナウジーニョになりたい」らしい(なぜだ?!あの顔なのに?!)

案の定やらかしてくれました
開演と同時に、なぜか号泣し始め
(姉・玲奈いわく嬉し泣きだとウヒャヒャヒャ笑って放置・・・絶対に違うと思われ
その後、中盤のいいとこで、剣さまが律を指差し手を振ってくれた
(キャー嬉しいって私じゃないけどね
あのガキ、無視して固まってやがった・・・ちっ(殺意覚えるパート1)
その後も席が近い事もあり(めっちゃ近かった
何度も笑顔を振りまき律にリアクションを求めてくれてたのに・・・
あのガキ、爆睡し始めました・・・アンコールまで(殺意覚えるパート2)
アンコールが始まって盛り上がって参りました~
あのガキ、腹減ったと言い出しやがった(殺意覚えるパート3)

そんなこんなで楽しめたような、残念だったような・・・残尿感

もう2度と連れて行くまいと心に誓いました

剣さんが「松戸だけ特別ね~」と写真撮影OKしてくれました
(いつも、なんですけどね優しいからね~剣さん
           
きゃ~~~かっちょいい~~~~
           
わしの事、見てるよねぇ~目が合った気がする~~~(爆)

「また来るよ~」って剣さんは、言ってくれたけど
もう2度と来てくれないかも
2階席・3階席には、人っ子一人いなくて
1階席の後ろは、かなり空席だらけでした当日券も発売されてたお
(追っかけと思われるほどLIVEに行ってるけど、こんな閑散としたホールは、
初めてみました
ごめんよ剣さん・・・・・
おいらにもっと財力と地位があったら空席なんて無くせるのに
こんな田舎じゃCKBの良さは、伝わっていないのか

コロッケや北島さぶちゃん・島倉ちよちゃんのコンサートの時は、
初老の紳士や(ぷるぷるおじぃちゃん)
セレブなおば様方(化粧臭きつめな出たな!鉄火面おばちゃん)で
大盛況で普段空いてる道が大渋滞だったのになぁ~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンヌシ)
2006-10-08 18:39:54
うちのお父さんもこの日行きましたよ~♪

返信する
Unknown (ボス母)
2006-10-08 23:21:43
モンヌシさん

本当っすか~

ぜひ、ダデーとお友達になりたいです

たぶん、きっと話が合うわ~

二人で「ィイネ
返信する
Unknown (ボス母)
2006-10-08 23:23:08
喜び過ぎて間違って押しちゃいました・・・



二人で「ィイネ」連発したいです
返信する
Unknown (にゃいど)
2006-10-10 20:40:51
おお! 行ってきたのね!

近くで良かったよね!!

俺のはなしをきけ~ よくカラオケで男性とか歌ってますよね!

しかし 律くん わっはは!!

うちもダイキが前はラルク歌ってくれたのに・・

ボス母の気持ちわかるわ~!

 

私も11月26日 チケット取れました

行ってくるぜぃ! エヘヘ!!
返信する
Unknown (ボス母)
2006-10-12 13:52:45
にゃいどさん

行って参りました~

しばし現実を忘れて楽しんできましたお~



男の子って離れるの早いよね・・・

高1長男・りょうなんて、「いてらー」って行く気も無かった

昔は、可愛かったのに・・・

今も一緒に付いて来てたら「キモい」けどね(* ̄m ̄) ププッ



おおw

11月26日に行かれるのですね~

今から楽しみですね~

後日談、聞かせて下さいね

ハイドかっちょいいおね~
返信する

コメントを投稿