BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

志村ぁ~うしろぉ~!

2010-07-02 | ボス
突然の雨の後、近所の広場に行ってワン’sと遊んでいたら・・・

ヘビと遭遇

まさか触ろうとか、捕まえようとかは、思ってないけど

湿った地面でくつろいでるヘビの写真を撮ろうと近寄ったら

天然のボスが、「なに?なに?」って、ヘビの間近に

他のワン’sも私のマネして近くに寄って来てたので

「NO待て」って待たせてたのに・・・

ボスだけコマンドが入らなかった

私のワクワク感を読み取っていたのか

ボス、めちゃくちゃテンションが高くて

小ジャンプを繰り返し「なにしてる?なにする?」って

びょーんびょーんってジャンプして、ヘビにどんどん近寄って・・・









ヘビ踏んじゃってるんですけど








ヘビもヘビで、ビックリし過ぎたのか、危機を受け入れられず固まってるのか

無反応。

毒を持っていない、たぶん青大将だと思うので噛まれても大丈夫だとは、思うけど

慌てて、私が「ボー足こっちおいで」って

何度呼んでも、いつものデヘ顔で仁王立ち
                 

「だ・か・らぁー、ボー、足足だよぉぉぉぉぉ」半狂乱の私

最後は、「何よもう~、何言ってるか全然わからん。ったく」てな感じで

最低、6回は、ヘビを踏みつけて、ぼすこの拾った小枝を奪いに

ヘビの上から立ち去りました。

  

たぶん5分くらいの短い時間だったと思うのですが

私、グッタリ疲れ果てました

天然にも程が、あるでしょ。ボス





フレンチブルドッグひろば

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは~♪ (剣子チャン)
2010-07-02 23:47:30
さすが、母

文才あるよね~
今回もわくわくしながら読ませてもらったよ

ってか、ボーちゃん
・・・パパにくりそつ
大笑いしてしまいました
イイネ

今日も1日、お疲れ様でした
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-03 03:35:45
剣子チャンへ

やっぱりか・・・

色んな人にちょいちょい言われてたけど
私の可愛い愛息子ボー・・・
嫌だ!嫌だ!嫌だぁぁぁぁぁ~
似てないと誰か言ってほすい

飼い主と犬って、どうして似ちゃうんだろうなぁ~
不思議だなぁ~

でも性格は、あんなじゃないのよ。
ボーは、とっても謙虚で繊細で
デリケートなのよ
足して2で割ったら良かったのにね
とか言ってみるw
返信する

コメントを投稿