BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ペットロスですはい・・・

2013-11-01 | ボス

何の意味もない毎日が過ぎ

ただ息をして日々をやり過ごす

毎日が

暗いトンネルの中を一人でぽつぽつ歩いているかのよう

寂しくて

悲しくて

日を追うごとに悲しみが私に降り積もる

何もする気になれず

何を食べても味が無い

眠れない

髪が真っ白になった

急激に痩せて顔も手もシワシワになった




ぼーの事をいつも考える

3秒で涙が出る

立ち直れない

いつもため息ばかり



他の犬たちの散歩には

かろうじて出かける

公園で

山道で

遊歩道で

いつもぼーを捜す

いる訳ないのに

どこかにいるようで

いつも捜してしまう



ぼーは今どこにいるのだろう

痛みはもうないのかな

苦しくはないのかな

お腹は空いていないのかな

寂しくないのかな



いつかはぼーに会えるのかな


寂しい

悲しい

辛い

悔しい



やらなければならない事が山積みなのに

何も手につかない

全く前に進めません



自分が半分しかなくなったようだ


ライブも楽しめないから

行きたくなくなった

iPhone発売されてもz1出ても全く興味がなくなった

物欲が消え去った



恐るべしペットロス



でももしぼーに会わせてくれるなら

もう一度だけでも会わせてくれるなら

今なら高額な壺とか買っちゃいそうだ




ぼーに会いたい・・・


blogram投票ボタン














最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パントネフまま)
2013-11-01 13:56:16
お久しぶりです
パントンを覚えてますか?
6~7年振りでしょうか...

Bossくん 大病といっぱい戦っていたんですね
おつかれさま。

パントンも癌でした。
悪性リンパ腫多中心型です
抗がん剤もしました
逝ってしまってから、1年8ケ月になります。
今も寂しさは1ミリも少なくはならないです。

そう、わたしもペットロスですね
認めちゃってしまう...


悪いのは癌細胞です

ボスはいっぱい頑張った
ママさんも頑張った
れんじ。ぱんち。ぼすこちゃんたちも。ぱぱさんも頑張ったよ


わたしも、もう一度パントンを抱きしめられるなら...高額なツボでもかってしまいそう...

返信する
はじめまして (マコマコ)
2013-11-01 19:49:59
私、ボンバーファンです。たまたま見つけたBOSU魂ブログ拝見しました。そしたら可愛いボスくんの写真にひき込まれました…なのにこんな悲しいことになってしまって言葉になりません。私はこの夏友人を癌で亡くしました。ペットも家族 です、、つらく落ち込み沈んで泣くだけないたら 前にすすんでくださいね ボスくんも笑ってたあなたが好きなはずですから 時間かけてもいいですから
はじめてで馴れ馴れしくスミマセン。 また ライブいきましょう

返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2013-11-02 01:05:12
パントネフままさんへ

ご無沙汰しております

パントン君覚えておりますとも
とても可愛いお洋服を作っていらっしゃいましたね
100匹ブヒの会の時に沢山の方が
着ていらした記憶があります
確か我が家も子供たちに色違いで購入させて頂きました
うちの子達は皆大きいのでサイズがなくなってしまい
小さい頃しか着せてあげられなかったけど
まだ大切にしております
記憶間違いでしたら、すみません・・・

パントン君も旅立ってしまったのですね
ショックでとても悲しいです
ままさんのお気持ちを考えると辛いです・・・

癌が憎いです
闘病中は最善を尽くしたつもりでも
今になって後悔と懺悔の中にいます
どうして・・・といつも自問自答を繰り返し
呼吸が出来なくてまるで水中でもがいている感じです

私にとってペットでは、なくて
家族であって彼氏であって
人生初のスーパーヒーローの存在でした
ままさんもそうだったのかなって思いました

愛犬を見送った方々のお話を耳にする度に
立ち直っていらっしゃらない方が多い事も知りました
もう2度とお迎えしないとキッパリと仰る方も・・・
なかなか難しいです・・・

今はパントン君もぼーも
苦しみもない痛みもない
心地よいところにいると願っています
そしてまた来世があるならきっと出会えると信じています
そうでなければ悲し過ぎるから・・・

お辛い中コメントを残して下さり
本当に有難う御座います
パントン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます





返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2013-11-02 01:17:03
マコマコさんへ

初めまして
コメントを残して下さり
そしてお気遣い頂き有難う御座います

頭では理解しているのですが
なかなか前に踏み出せないそんな状態です

ブログが誰にも言えない気持ちの
吐け口になってしまってお恥ずかしい限りです

年齢的にも厳しいので
金爆のライブには行かないつもりです
ファンクラブもやめてしまったので・・・
折角コメントを残して下さったのに
こんな私でごめんなさい

温かいお言葉本当に有難う御座います
返信する
Unknown (マコマコ)
2013-11-02 09:43:53
辛い心境の中 お返事ありがとうございます。立ち直るなんて他人がいうほど簡単ではないですよね… ブログでおもいっきり心境はきだしていいとおもいます。 陰ながら 見守りたいです…
ちなみに私も年齢的に色々きつくなって ますが なんとか生きてます。
ごはん たべてくださいね
返信する
Unknown (そらまめ)
2013-11-02 14:19:30
ペットロスにならないほうが異常です。そんな人のほうが心配ですよ。
ボスくんとの生活が幸せだったことの証ですよ。

ボスくん、お空からご家族を見ていて、
「あー、やっぱオレっちめっちゃ愛されてんのな」て
しみじみ、感慨深く思ってるんじゃないかな。
幸せ~って、ニコニコしてると思う。

でも、ワンたちはやっぱり飼い主の笑顔が一番好きだと思うので、ボスははさまが心から笑える日を、あたたかくいつまでも見守ってくれていますよ。

無理して前に進むことないと思います。
わたしもイギーを失ったら・・・。会社辞めて引きこもりますね、きっと。貯金の続く限り・・・。
で、ダメもとで壺なんか買ったりして・・・。

心穏やかになる日が、きっとまた訪れます。
そう信じて、陰ながら見守っています。
返信する
Unknown (ちびすけ)
2013-11-02 17:10:58
はじめまして。
ひょんな事からブログを拝見しておりました。
ボス君はとっても幸せだったと思います。
こんなに思われて愛されて。
悲しみがうすれるのには時間がかかると思いますが、いつかボス君との時間を素敵な思い出として話せる日がきますように。
返信する
Unknown (ちはる)
2013-11-02 17:17:01
どうなさってるかと気がかりでした。
あれだけの看病が出来てても
悲しみと後悔にさいなまれてるボス母さん。

懐が深すぎて何てコメントしたら良いのか
全くわかりません。

つらい中ブログの更新ありがとうございます。


返信する
Unknown (ケンコチャン)
2013-11-02 21:15:55
ママン・・・。心配だよ。

子だくさん、犬だくさんのママだから。

やらなきゃいけない事がいっぱいだよね。

ゆっくりゆっくり、少しづつ少しづつ

出来るようになるとイイネ。

応援しているよ。また、みんなでガハガハ笑おうね♪



返信する
Unknown (にゃいど)
2013-11-08 15:46:24
一杯 ありのままの気持ちを書くのだ
ボス君と過ごした日々に一杯の思い出の引き出しあって
色々な思い出が思い出すよね;;
私も壊れかけてたもん;;

影ながら見守ってます





返信する

コメントを投稿