BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

クレイジーケンバンド@市川市文化会館

2013-09-20 | CRAZY KEN BAND

クレイジーケンバンドの全国ツアー「Flying Sauser 2013」が8/25から

始まっていました

我が家は市川・中野・県民の3ヶ所のチケットを購入してました

今回はボスの事もあるので誰かにチケットを譲らなくちゃね~なんて

夕飯の時にパパと話していて、ふとチケットを確認したら

市川のライブは翌日(9/20)と判明しましたガーン

譲る時間全くなしっ



パパは忙しくて行けないと怒っていましたが(私がちゃんと確認していなかったため

市川だし近いからなんとかなるんじゃない?って言ったら

しばらく考えた後「行けるかも」っと上機嫌になりました

仕事手抜く気満々かっ

ボスの事が凄く気がかりで気が引ける・・・と悩んでいたら長女がお世話を引き受けてくれて

すごく助かりました



ホーン前の下手の端っこだったけど1列目だったので

ステージが素晴らしく近かった

1列目はあまりにも近すぎて気持ち的にアレなんですがw

すごい良かったです

パパも感動して感無量だった様です



今回パンフレットが販売されてました

初めてのパンフと書いてあったけど・・・ブラウンメタリックの時に

大判のパンフ販売してたよね・・・

今回のツアーの初売りって意味かな?



ライブは毎回思うけど本当に素晴らしい

まじプロフェッショナル

さすがベテランさんのバンド迫力が違うし演奏もスペシャル

知らない人って可哀相だなって思ってしまうほど・・・

ほんっっっとに騙されたと思って1度聞いて欲しいです

本当に名曲多いし良い曲いっぱいあるんだけどなあ

最近はしゃれおつな感じになってて(私は昔の泥臭い感じが好きなんだけど)

万人受けすると思うんだけどなあ

ライブに一度足を運んでくれたらクレイジーケンバンドのヤバさが

よく分かってもらえると思うのですが・・・


ライブ中の剣さん

またマイワールド炸裂してた

なんか意味分かんない振り付けしててアレってなんなんだろ?

ヌンチャクかなって事で夫婦で話終わったんだけど

剣さんウケるwwwwww

あとそういう意味不明かつ突然のアドリブ的な剣さん見て

メンバーさんが笑いこらえてるの見てるの好きです




読めない気もするけどw

一応セットリストが張り出されていたので記念に取って来ますたw




帰宅すると娘が散歩もご飯もやっていてくれて大感激

しかしワン’sは、「母とは行ってな~い」って感じで

連れて出ろと念力を送って来ます

なので結局、寝る前にまた皆で公園へ

そして山の様な洗濯物が残されていて寝たのは朝の4時・・・


久しぶりにライブに行って良い気分転換になり

これからのパワーの源になった気がします

さあ~またがんばろw


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2013-09-22 18:17:05
あ~(喜)
ライヴにお出かけしてたんですね~パパりんも行けたみたいでなぜだか私もホッとします。。
ワンコの事もあったのでこっそり気がかってました(勝手にですが)

ほいでは、またあえる日を~♪
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2013-09-22 22:34:24
hideちゃんへ

ご無沙汰してま~す
無事に二人揃ってなんとかライブに行けました
到着は開演5分以内というミラクルwwwwww

ボスの事気にして下さって有難う御座います

またライブで会おうね
次は中野かな?
返信する

コメントを投稿