BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

クレイジーケンバンド@赤坂BLITZ

2013-06-13 | CRAZY KEN BAND

jazzが亡くなって鬱々とした毎日を過ごしていたけど

以前からチケットを取っていたライブへと行って来ました

6/13 クレイジーケンバンドツアー「Flying Saucer 2013」@赤坂ブリッツ



友人とチケットの交換(1階立ち見を2階席に)を約束していたので

早めに会場に到着を予定していましたが

今考えるとうちのナビの設定ミスなのか持ち主と同じ思考回路がイカレてるのか・・・

なぜか外環から乗ったのですよ

なんでだ?

そして事故渋滞&故障渋滞にどハマりし到着予定時刻が開演時間とかもうね

車中から交換無理ぽ連絡を入れました

結局、到着は開場時間を少し過ぎた頃で駐車場も赤坂は、駐車場が少ないって聞いていたので

ネットで5ヶ所ほどピックアップしてたからすんなり入れたんだけど

納得できねええええええええ

あのナビ絶対におかしいと思うの・・・

メンテもしたばっかだし、ナビのデータも新しくしたばっかなのに

約束をしていた友人には、本当にご迷惑をお掛け致しました






到着後、早速会場に入ると結構前に行けた

お客さんが外でお酒を飲んで話してて空いていたから

中央の前から5列目以内には、行けたけれども、ライブが始まったら

完全に自殺行為だと思われ(暑いしギュウギュウ)

一旦行ってみただけで満足

本当は、ここで観ることも出来るんだぜって自分を納得させ

パパに誘導されいっちゃん後ろの壁の端っこで体操座りしてサミット感覚で音楽を聴くパターン発動

そんなもんだ

足腰が危険だから仕方ないです

パパは、照明の人たちのブースの横に陣取り、段差になっているとこに座ったりして

しかもステージが観たい時は、そこの上に立ち、素晴らしい野生根性を見せつけてくれました

私は、サミットの時ほどじゃないけど壁に持たれて、フラミンゴの様に片足を順番に上げながら観た

つーか聴いた

開演直前に180㎝越えのカップルが前に来て、ステージは、もちろん

右上前方についてる小さい画面も観えなくなった

開演直前に完全終了したのだった

ここから約2時間半どうやって過ごそうかと思案したが

照明さんの指捌きとライトの光の動きと音楽で楽しみました

パパからの段差のとこに座るか?って思いやりの言葉も1度もなく

熟年離婚を真剣に考えた出来事でした



ライブは、本当に楽しかった

安定のクレイジーケンバンドでした

久しぶりに聞いた「亀」とかちょっと泣きそうになった

産休中の愛子ちゃんも登場して8月に出産予定日だそうで2曲ほど参加して歌ってくれました

2階席には、浅草の大座長公演の時の俳優さんやラサール石井さんなどがいらしてたそうです


思ってた以上に良い気分転換になりました

今後は「だいたいホールツアー」も8月から始まるし楽しみですね

我が家は、市川と中野2日目と神奈川県民のチケットをGET出来ました

市川は、なんと1列目が当たってしまいました

パパ大喜び私、困惑

1列目ってノリノリでないとメンバーさんに申し訳ない気がして・・・

仏頂面のパパと棒立ち&軽い手拍子の私では・・・

もし市川に行く方がいれば仲間うちで交換出来ます

パパの隣でも良かったら・・・つーかこれメールで流すべきでしたスマソ

blogram投票ボタン









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ♪ (ケンコチャン)
2013-06-18 20:00:24
良かった良かった~♪
ちょっと元気取り戻せたね☆
赤坂は、1階でノリノリのつもりでいたからちょぴっと
拍子抜けしたけどもw結果、楽しかったから良かった!
事故渋滞恨むねwww
え、市川?
私のチケットとママのチケット交換しよーか( ´艸`)
イイネ~♪パパと一緒も大歓迎
ノリが一緒だもんね
んじゃ、次はFRIDAY!!!
hideちゃん夫妻も一緒だよ!人生、楽しくいこー♪
返信する
Unknown (ちはる)
2013-06-18 22:29:01
ブログ、楽しみにしてます。
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2013-06-19 03:11:06
ケンコチャンへ

こんな時間に目が覚めちゃった
おはよ~w

ライブ当日、チケット交換出来ずに
本当にごめんね

市川参戦すか?マジですかっ
交換したい~ってブツブツ愚痴ってたら
「市川なんかに皆来ないぞ」ってパパに言われて
がっくりしてました
ブログに書いて正解
パパの隣で良ければ全力で交換希望しまっす

わあ~hideちゃんも一緒とか
マジで嬉しいなあ~
ワイワイ楽しくなりそうだね~
パパも大喜びです
いつも本当にどうも有難う御座います
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2013-06-19 03:20:07
ちはるさんへ

お優しいお気遣い誠に有難う御座います

最近、家の中にjazzがいるんです
本当です
娘も同じことを言っていて体験してます
階段を下りる音とか
リビングの柵を飛び越える時の音とか
頻繁にしているんです

49日までは、今まで通りマッタリ
家で過ごしてくれていたら
嬉しいなあ

信じてくれないと思うけど・・・


返信する
Unknown (hide)
2013-06-19 16:08:57
お久しブリーフです。



我が家もパパりんママりんの参加日程に同行させていただきますん(ケンコチャン最高)

ちなみに我が家は中野二日目、県民は同じですな~よろしこですん
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2013-06-20 18:24:29
hideちゃんへ

ご無沙汰んこぶw

わーい
hideちゃんともご一緒出来るぅううううう~(歓喜)

ケンコチャンちの方角に足向けて眠れませんね

やっぱり市川には、来ない感じですね・・・カナシス
でも2ヶ所一緒だね
よろしくね~
返信する

コメントを投稿