BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

迷子フレブル情報訂正です。

2007-08-18 | ひとりごと
迷子のクリーム・フレンチちゃんについて・・・
沢山の方に転載していただき、ご協力、有難う御座います
保護されたフレブル男の子です

保護当時の状況に誤りがありましたので訂正させて頂きます。
保護当時から身に着けていたと思われるものは、
すべて保護された方が購入したもので、
保護当時は、裸のまま首輪もなく歩いていたそうです。
情報に誤りがあり申し訳ありません
これで、飼い主様の手がかりは、何も無くなってしまいました
未だ飼い主の方は、現れておりません

保護された方が、今もフレンチちゃんを連れて
保護場所付近を度々お散歩に連れて来ているようです。

もしかしたら捨てられちゃったのかな・・・と思う気持ちもありますが
転載して下さった方々、このまま続けて情報を載せて頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emizo)
2007-08-20 10:37:28
スズ家も情報転載しました。
捨てられたんじゃ無いことを祈る気持ちでいっぱいです~。

茨城の知り合いの家の近くで、
フレンチを外飼いしてらっしゃるかたもいたらしいので、
服とか着ないで逃げたとかもあるかも・・・
って、希望は捨てないさ~。
返信する
コメント有難う御座いますm(_)m (ボス母より)
2007-08-20 11:46:07
emizoさんへ
転載、本当に有難う御座います

私も・・・
ネット環境がないお年寄りの方とか・・・
ちょっと買い物の間に逃げちゃったとか・・・
そんな風にも思っております。
ただ、あんなに暑い日にって
怒りもあるんですよね

飼い主の方が探してくれている事を
ただただ祈っております
返信する

コメントを投稿