BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

虫が嫌いな人は、閲覧注意かも

2012-08-08 | ひとりごと
うわあああああああああああああああん



サッカー負けちった

大津くんが先制ゴール決めてたのに・・・

昨夜、塾から帰宅した15歳の次男くんが、サッカーwktk待ちの私に

「日本負けるよ。たぶん3-1かなw」ってさらりと予想屋ぶりやがって

夜食のパスタに鷹の爪と黒こしょう多めに入れといてやったけど・・・・的中しちゃったじゃんか




サッカーが始まって長男くん帰宅

拝みながら見守る私を鼻で笑う

焼きそば食べながら一緒にサッカー観戦

試合中に色んな観点から説明をしてくれるも長男の話、1割も理解できない私

しかし最後に「お母さんが見てるから負けちゃうなw」って

おいまじその通り




他の競技もだけど

私が興味を持って応援して観てると負けちゃうのなんでだ?

もちろん、なでしこの試合も男子のサッカーも今まで観たくても観ないようにしてました。

これまじ我が家のジンクス



なんか悔しくって眠れなくて

朝4時過ぎから犬の散歩に行った

公園でとぼとぼ歩いてたらなんか落ちてた・・・せみだた





生まれたて

つぶらな瞳ギガントかわゆす

でもこれこのままにしといたら踏まれちゃうかなって思って木に移した

しばし犬と遊んで木のとこ見てみたら



せみになってたwwwwwwwwww

なんかちょっと感動


よく地面を見たらあちこちに、せみが出て来たであろう穴があった





公園の放射線量が高くて最近やっと除染作業で土を少し入れ替えたりしてたんだけど

せみ生きてたんだね

つか結構深いとこに居たのかな?



その辺にまだ他にもいるかなぁ~って色々見て回ってたら

近くの木の蜜?かな

そこに虫がいっぱい集まってた



わーいってずっと見てたよ朝っぱらからアホ面だったことでしょう

気が付いたらパパちゃんの出かける時間6時半だった

携帯見て「うわっ」ってなって後ろ振り向いたら

犬みんな飽きてた



楽しんでいたのは、私だけだった模様です・・・

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿