BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

束の間の休憩w

2006-01-17 | ハグ
ハグ母さん、疲れきってます

可哀相で言葉もないわ

でもね私も赤子が誕生してから爆睡してないです。
平均睡眠時間は、きっと5時間くらいかな・・・しかもぶつ切りの睡眠時間
ウトウトすると誰かしらが、「ピキピキ」と泣き始めるので
泣いている赤子をムンズと掴み寝息をたてて横たわるハグのお腹あたりに
あてがうのが日課です・・・・・2~3時間おきに

最近は、チョコチョコと歩き回るので(冒険家・空は、歩くのとてつもなく早いの
寝ぼけながら、どぞ~っという訳には、いかなくなってきてます
それが、嬉しくもあるんですけどね

排泄も、もう大変です
ハグの口では、間に合わないので、そろそろサークルに入れて囲っておかないと
いけないなぁ~なんて思っています。

飲んで寝て、起きてちっこ、ご機嫌だと歩き回って遊ぶようになりました
ちっこい酔っ払い歩きが4匹ピョコピョコと遊んでいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんしん)
2006-01-18 09:16:22
りんも そうだったのかなぁ?とか思って目がうるうる(ノ_・、)シクシク
返信する
Unknown (ボス母)
2006-01-19 00:45:31
ハグは、飼い主に似て、ずぼら母さんだったからね・・・

連携プレーじゃないと育たなかったかもなんて思ってたの。

でも結局、母の力は、偉大でした

改めて、母親って素晴らしいって再認識しました

ハグには、色んな事を勉強させられてます。

まだ1歳のハグは、甘えたいだろうし、これからは、嫌っていうほどベタベタしてあげようと思っています



りんちゃんは、ブリーダーさんのとこで産まれた時は、どんなだったでしょうね~

自分ちの子の親って見たことありますか?

ブリーダーさんがHP持ってると、見れて良いよね~^^
返信する

コメントを投稿