サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

不思議の国のカーライ その1

2007年08月26日 | Dusan Kallay
「ちてしゃん」ではミツミツな作業が続いたので、サラリとした絵も描きたい、と
気楽に描き始めた「不思議の国のカーライ(仮題/エッチング)」ですが、
やっぱりミツミツになってしまいました。
「コリコリ宣言」してから2年半、どうやらコリコリが身についてきたのかもしれません。

でも次の作品のこともあり、時間はかけられないので、
「そうだ!ここは、ガッツリ腐食で行こう」と。
(ガッツリ腐食というのは防蝕膜を少しづつ破壊しながら深い腐蝕を施すことで、もちろん僕の造語です)

おおー!
ガッツしてグー。凄い表情だ。
う~ん、でもこれじゃ終われない。
結局、またいろいろ描き足したくなっちゃう。

只今、再度グランドを引き、描画中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ヤン・シュヴァンクマイエル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dusan Kallay」カテゴリの最新記事