サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

4月:第1週

2019年04月07日 | 愛の肖像画

3月31日
 丸の内・東京国際フォーラムホールCで〈田島貴男〉弾き語りツアー。新譜『bless You!』からの曲を中心に。いろんな音が鳴ってるな〜と思ったら、左足でタンバリン、右足でフットペダルらしきものを踏んでいた。バスドラ入りの一人楽団、恐るべし!弾き語りも素晴らしい。

 

4月2日
 道玄坂・BOOK LAB TOKYOで『菊地成孔の粋な夜電波 シーズン9-12 安定期と母の死そして女子力篇』刊行記念:菊地成孔トーク&サイン会。「菊地さんを描きたい!」けど、言えるかな、言えないかも…と考えるだけで手汗ビッショリ。が、写真OK!「インスタとかにどんどん載せて宣伝してください」とのこと。気持ちちょっと楽になり、トーク後のサイン会のときに「菊地さんを描きたいので写真を撮らせてください!」で、パシャ、パシャっと2枚。その後、マネージャーさんに自分の活動を説明し、了承をいただく。

 

4月3日
 新作『愛の菊地成孔』着手。

 J2リーグ・第7節はアウェイ(デンカビッグスワンスタジアム)で、アルビレックス新潟戦:1−0 FC町田ゼルビア●(3勝4敗/得失差−7)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月:第4週 | トップ | 4/7(日)J2リーグ:第8節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛の肖像画」カテゴリの最新記事