1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

昨日の写真。

2022-06-19 17:01:05 | 日記

昨日お山へ行こうと予定してたけど、夜中起きたら今日の方がお日様マークの時間帯が長かったので今日行く事に変更したんだけど...起きたら体調が優れなくて今週のお山はナッシング。今日は家で休養してたから昨日の写真を。

 

梅雨入りしたばかりなのにコスモス咲いてた。やめて!!

 

神社に紫陽花咲いてないかな?って行ってはみたものの...そもそも紫陽花が無い。^_^;
仕方無いので狛犬で濁す。

 

最後は毎度の汐見台からのオレンジロード。県展観て来たけど、自分の写真もイマイチ...。
さぁ明日から気分一新しましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も県展鑑賞。 | トップ | ももえちゃんはメロン味。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事