1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

昨日のRUN。

2023-10-09 12:05:42 | 日記

昨日はアチコチのお山で新雪を楽しまれたみたいですね。数年前の1040だったら勿論行ってたでしょうねぇ。蓮華温泉〜白馬とか。でも昨日は前日のお出掛けで気力&体力不十分だったので3週連続のRUNトレにしました。

     
先週、先々週と少しコースを変えてみましたが...相変わらずの13kmで撃沈。

        
実質10kmでほぼ足は終わった感じ。11〜12kmは上りオンリーだったので一気に落ちたけど最後の1kmは何とか上げられたのが唯一の救い。前回火曜日の夜RUNとほぼ変わらないタイムだけど昨日の方が上りが多目だから少しは良いトレーニングに成ったかな?次回からはタイムより距離を意識した内容にしたいと思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判断ミスでお山は無し。 | トップ | お花探し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事