1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

判断ミスでお山は無し。

2023-10-08 13:35:59 | 日記

三連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?三連休中、今日がお山へ行くには絶好の天気なハズなのに...1040は家に居ます。何で? ^_^;

     
金曜日の夜に群馬県はみどり市の笠懸町吹上地区のヒマワリ畑を見に行って来ました。Yahoo天気だと晴れマークしか無かったのに...着いたらこんな感じ。コレでも一瞬雲が切れた瞬間。笠懸町吹上地区って新興住宅地で思ってた様な場所じゃ無かったし街の灯りも厳しくそもそも夜撮り出来る場所じゃ無かった。全くのリサーチ不足。でもこの時期に合わせて毎年ヒマワリを咲かせてるって貴重な場所だし物凄い数なんですよ。因みに明けた昨日の朝は絶好の観光日和だったみたいですね。片道200kmも車走らせたのに。

     
で帰って来て昼寝して地元の海へ前夜のリベンジの星グル☆。^_^v 昨日は雨予報だったのに...コレですよ。もぅどうなってるの?天気予報!!

     
帰りに道端のコスモス越しのオリオン。風でコスモスが揺れるけど...奇跡的に5秒間止まってくれました。
コスモとコスモス。って事でこの秋の尾瀬歩きは無しに成りました。まぁ今の1040の体力じゃ燧ヶ岳〜燧裏林道を歩くのは無理でしょうから良かったのかも?って事にしときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は夜RUN。 | トップ | 昨日のRUN。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事