1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

MacBookやっと治った。

2020-07-29 21:04:14 | 日記

先週末の四連休...何処のお山にも行かなかったのは予報が悪くて気分が乗らなかったのが最大の要因だったけどコノbrogを書くMacBookの調子が悪くて治してたから。

       

で先ほどやっとこのネジを調節すると治るって分かって修復完了しました!ふぅ〜、長かったなぁ。
タッチパッドの調子が悪くて...カーソル動くけどクリック出来ず、カーソル動かすと文字を選択する(コピー状態)になったりでお手上げだったけど分かってしまうと単純なトラブルでした。アチコチ持ち歩いたり動かしてるとネジが緩んだりするのかな?まぁ一安心。Macはwin機より断然使い易いもんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマガエルがアマヤドリ? | トップ | 自賠責ステッカー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事