1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

自賠責ステッカー。

2020-07-30 18:33:44 | 日記

今月初旬にバイク屋さんで自賠責保険の更新してたんだけど...満期が昨日の29日だったので放置してたら今日はもぅ30日でした。^_^;

       

って事で先ほどこの先三年の自賠責ステッカーを貼り直しました!右のは剥がしたの。平成から令和に成りました...時代の移り変わりですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MacBookやっと治った。 | トップ | 登ったけど...真っ白け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事