1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

久々にバイク乗った。

2021-10-09 12:17:13 | 日記

今年初めての給油と序でにお買い物&ロケハン。

          

旧吉田町ふれあい広場。まぁこのご時世ふれあいは?だけど...^_^; 周りは田んぼだらけだから夜になれば光害を受けないと思うから遊具の背景に星グル☆出来そうだな。ホントは動物の遊具が有るかなぁ〜?って探しに行ったんだけど...無かった。子供の周りをオッサンがカメラ持ってウロウロしてると怪しいので早々に撤退。

          

今年二度目、久々のバイク。今年はとうとう通勤には使わなかった。冬の除雪機用のガソリンが残ってたのを入れてたけど...一度しか乗らなかったのにそこそこ減ってた。ほとんど揮発したみたい。今日はお山は無しと決めてたので久々に乗りました。乗ればそこそこ楽しいけど...身体がむき出しだから少し怖さも感じる。歳だね。

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケートでした。 | トップ | 今年も咲いたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事