1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

アンケートでした。

2021-10-08 18:36:35 | 日記

先週の尾瀬沼からの帰りに沼山峠でバスに乗る時に受け取ったLove letterだと思ってたのは尾瀬保護財団のアンケートでした。

            

「どうせ入山料を検討してますが...」的なのかと思ってたら。

        

利用満足度調査だそうです。宿泊したか?とか幾ら程使ったか?とか訪問目的とか意見要望等々。1040的には尾瀬沼、尾瀬ヶ原共に何時行っても満足です!もし入山料が実施されたとしても毎年行きますよ。要望は...有ります!!尾瀬沼近年、長蔵小屋&ビジターセンター周辺の開発し過ぎです!!モロ観光地です。施設なんて造らなくても静かな景色を見られれば満足です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も慌てん坊さん。 | トップ | 久々にバイク乗った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事