1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

志賀高原二座。

2023-08-05 20:51:51 | 日記

ズット暑い日が続き土曜日になると疲れもMax。(大した事して無いけど)^_^;
って事で13km歩いて上昇量は869mのお手軽ハイク。

    
でも二座GETなのだ。登山口が分からずクルマでうろうろ。登山道は有るけど基本ゲレンデ歩き。下山は登山道有るかずゲレンデを降った。ゲレンデの方がお花いっぱいだったから。

      
山名看板が達筆過ぎ!!

      
竜王山の山頂が分からない...山と高山地図のとは違う場所に発見!しかも30m高いし!!まぁ高いに越した事は無いと思うからイイのだ。まずはお知らせまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックコード交換。 | トップ | 焼額山〜竜王山。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事