1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

5人しか居なかったお山。

2021-06-12 18:03:22 | 日記

先週の頼母木山〜朳差岳の登山者(イチゲ撮影者)が多くて静かなお山を歩きたかったので朳差小屋の風景と同じかそれ以上に好きな風景を見に行って来ました。

                     

スタート後3時間で着きました。(想定より30分早いじゃないかっ。)このポツンと一軒家的な風景イイでしょう。まぁ避難小屋は何処でもポツンだけど。^_^; 予報では曇りだったけど珍しく良い方向に外れたね。

           

そして1:10更に歩いて本日の目的地、兎岳に到着!1040が持ってったマスコットの右横の板に薄っすらとウサギが描かれてるの分かる?去年新設された時にはキレイに描かれてたんだけど...一冬超えたら残念な形に!でもまぁミッション完了!

        

コースはこんな感じ。まずはお知らせまで。(帰りの林道歩きがズレてるのは...何故?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルター2種。 | トップ | 昨日の残雪とお花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事