1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

フィルター2種。

2021-06-09 19:01:34 | 日記

帰宅したらクロネコさんの不在通知票が...。

        

そう言えば昨日、配送メールが来てた様な...。一ヶ月ほど前の注文だったけど欠品で入荷次第の配送だったのでもぅ忘れた頃だな。^_^; 配達時間指定出来なかったから今ほど再配達して頂きました。m(__)m
スターリーナイトが欠品でした。右のはMapCameraオリジナルのPLフィルター。両方で¥12,000位なんだけどα7Cのポイントが有ったので¥4,033でしたが...PLフィルターは先日ハードオフで¥1,500で買ったんだよね。変色とか無いしソッチはスペアとして持っときます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チドリソウとオダマキ結実。 | トップ | 5人しか居なかったお山。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事