1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

昨日の夕陽と今日の朝陽。

2023-02-26 15:58:30 | 日記

昨日、今日と予報よりズット気温が下がって予定してたお山の方も残念な模様だったけど
夕方少し雲の切れ間が見えたので港の方まで行って見た。

     

わずか5分程だけど夕陽お拝めた。ほんとにココだけピンポイントで。

   

そして昨晩からは雪が降って茶色くなってた田んぼも家々の屋根も白くなったので多分この冬
最後のチャンスかな?って思って弥彦線&大鳥居を撮りに行って来た。朝7:14分のを狙って出掛けたら
路面が凍ってて少しヒヤッとした。^_^;
手前の方も陽が射して欲しかったけど...残念。少し暗い画になってしまった。
って言うかむしろ雪が舞ってくれた方が画になったかも?電車分かるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三週間振りの雪上訓練? | トップ | 春を探しに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事