1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

三週間振りの雪上訓練?

2023-02-24 18:10:33 | 日記

1040は何故か?四連休の二日目。折角だから遠出したかったんだけど...何処も生憎の予報。
実際、今日のYAMAPなんか見ると北八なんかもドヨォ〜〜ンな天気でしたね。って事で三週間振りにトレーニングのお山へ。

  

昨日少しRUNしといたので軽目の工程で。

  

流石の休日の中の平日だけあって人気の里山も出会った人は5人だけ。(暇なんですね!)^_^;

     

スタート5分で越ノ寒葵(コシノカンアオイ)お出ましぃ〜。古代植物みたい。

     

次に菊葉黄蓮(キクバオウレン)見っけ。今日のコースはミスミソウは未だでした。裏参道の方はチラホラと
咲き出したみたいだけど...あと三週間もするとアチコチで咲き出すので慌てません。

     

ココからの雪の景色も来週はどうかな?雪解けが始まると早いからね。って言うか来週は3月だもんね。
って事は雪山は2月中に行っとくのが正解だったね。1040の場合そんなに雪山とか標高の高いお山とか
知らないから行きたいとは思わないけど。今年はそこそこRUN出来てるからトレーニングのお山にも足が
向かなかったし。今日だって雪山って言うより雪の有る登山道って感じだったし。
体力維持の山歩きって感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオン撮り直し。 | トップ | 昨日の夕陽と今日の朝陽。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事