1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

今日の朝撮り。

2023-11-11 18:22:13 | 日記

一昨日までは今週末は残念な天気予報だったけど、昨日になったら土曜日の夕方〜深夜に晴れる予報に。
そして今朝になったらお昼前後に晴れマークが!回復が前倒しになってる。未だ暗い6時に玄関前に出て見たら
路面半分乾いてたのでカメラを持って出掛ける事に。

     
アチコチ行ってみたけど何処もイマイチだったので苦しい時の弥彦神社へ。
石蕗の奥に銀杏の木。黄色x黄色。やっぱりイマイチ。^_^;

     
場所を紅葉谷に移して。楓の彩付きはこれからか。お天気イマイチだけど1040の他にも結構な人が居た。
皆さん混み合う前の見物かな。

       
トンネルの反対側から。こっち側は彩付きが進んでる。昨日風が強かったから未だ緑の葉っぱも結構落ちてた。
9時頃に帰って来たら青空も見えて来たのでお昼前からRUNトレに出掛けました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポータブル電源買った。 | トップ | 休足日だから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事