1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

休足日だから。

2023-11-12 13:28:13 | 日記

昨日RUNトレしたので今日は休足日と決めてた。今日も予報ほど崩れて無いので...むしろお日様の射す時間も
あったので地元の里山で写真の練習...お写ん歩です。

     
出だしは日射しも。色の付かない葉っぱ多し。

     
緑→黄色→赤になるんだね。

     
クヌギやコナラの林の中をとぼとぼ帰る。3kmほど歩いたかな?お山の格好じゃ無くて普段着だから
汗をかかない様にしてたんだけど...アウター着てたら熱い!駐車場に戻ったらスタート時1040の他4〜5台の
車だったのに観光バスまで停まってて結構な人出になってた。
遠くに見える1,000mを超えるお山が少し白くなってました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝撮り。 | トップ | 日の出前の日没前。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事