1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

昨夜のグルグル。

2020-11-13 05:12:51 | 日記

ネタが無いので昨晩、星空撮影して来ました。

        

角田浜灯台下からグルグル撮影。

             

目で見た感じはこんなの。上のと比べて何と無くカシオペアの感じが分かるよね?...って未だ暗い朝からのUPでした!^_^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白毛門下山後。 | トップ | 植えたり掘ったり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事