1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

白毛門下山後。

2020-11-09 17:46:33 | 日記

下山も登りと同じくらい時間が掛かる白毛門...紅葉の写真を撮りながら。

        

ベースは黄色だけどこれから赤くなるのかな?

        

登山口近くまで降りて来ると立派な橅の木。

        

立ち枯れしてる大樹に絡まる蔓も黄葉してた。ココまで来て青空優勢かよ!
予定してた朝日岳をキャンセルしたのでユックリ下山しても13:00前だったので登山道から見えてた滝を見に行ってみた。

        

花華の滝(ハナゲノ滝)って言うらしい。更に登って沢から白毛門を登る事も出来るらしい。この滝や沢は夏場にキャニオニング出来るみたい。登山よりも楽しかったです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんくらに騙された。 | トップ | 昨夜のグルグル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事