1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

植えたり掘ったり。

2020-11-14 17:05:41 | 日記

たまには何か家の仕事でもしとかないと...。

       

って事でチューリップの球根を植えときました。4球だけ買って来て他は春に掘出しといたの。

       

で...こっちはカサブランカの球根を掘出しました。カレコレ植えてから三年?四年かなぁ〜?植えっ放しでも毎年綺麗に花を咲かせてくれるけど一旦掘出して連作ストップして間を空けて土を肥やしてから植え替えようと思います。種も採って有るから種から育てるのも面白いかも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のグルグル。 | トップ | 三度目の正直。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事