1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

白駒池〜根石山荘往復。

2020-09-20 11:55:28 | 日記

昨日は無雪期の北八ヶ岳、白駒池〜東西天狗岳の予定だったけど東天狗から見た根石岳まで近そうだったので...。

       

白駒池周辺までは木道でハイキングだったけど...お山の中へ入ると根っこワールド&岩石の道で下山は気を使う。にゅう、中山峠へ向かいます。

       

稜線に乗って視界が開けると...天狗岳と奥の硫黄岳の頂上は雲の中。まぁ想定内。でも予報は昼前から良くなるはず...。

       


東天狗着きました!あら白組優勢ですが青組さんも頑張ってる気がする...。ぐるぐる周りを見渡すと。

       

なんか怪しげな網の足場を渡って向こうに縦走路が続いてるんですけど...根石岳まで時間も早いし行ってみましょう!

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山バッジを買いに行って来ま... | トップ | 根石岳山荘でバッジ買ったら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事