1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

2023シーズンスタート?

2023-01-02 12:39:58 | 日記

新年いかがお過ごしでしょうか?1040は2023初お山へ行って来ましたよ。まぁ途中撤退ですが...。^_^;
てんくら予報は曇りでA判定。登り始めはやっぱりいつものトレーニングのお山だろう!と行ってみたが何だか風の音がゴーゴー言ってるし時々雪も舞って来るし。どうせココまで来たんだから行ける所まで行ってみよう!とスタート。

  

ホントなら青の矢印←の方へ進むんだけど...石瀬峠で強風を受けるし2023の初登りが我慢大会みたいなのは嫌なので石瀬登山口まで降りて林道周回して戻る事としました。途中何人かの人達とスライドして『登る人も居るんだなぁ〜...』なんて思ったけど今まで無理して良かった試しが無いので今日は撤退。まぁ撤退で始る年ってどうなの?って気もするけど...イイんです。登った!って実績より良かったなぁ〜!って実感の方が欲しいから。まぁこんな感じで今年もボチボチと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日です。 | トップ | 肝心な写真忘れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事