1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

降ってしまった。

2023-12-18 17:30:50 | 日記

昨日のお昼頃から降り出した雪。今日家を出る時に除雪したから、そこそこ降った。

     
配達に向かう途中に弥彦神社の桜苑に寄り道。桜の枝に雪が...水分多めで重たそう。

     
山茶花か椿か?だけど寒そうだ。雪枯れしてる。
去年のこの時期も大雪降ったんだよね。当初は暖冬小雪って言ってたけど...ココへ来て平年並みみたいなトーンに変わった。次の週末も最高寒波の到来!って言ってるし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎のイルミネーション。 | トップ | 壊れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事