1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

気になってた道。

2024-03-24 16:40:27 | 日記

何時もならココだけは天気予報の良い高ボッチとか霧訪山とか信州の里山も先週&今週とイマイチな予報で...諦めました。(T . T)
で...やっぱり地元のお花探しに。

      
先週歩いた道に分岐が有って気になってたのでモヤモヤを解決する為に行ってみました。
↑ 先週下って来た道で地図に出てるのは←左側。今日は手前から登って来て右側へ入ってみた。
ロープは侵入禁止じゃ無くてコースを指示してる。まぁ藪化が進んでるけど一応ピンテもぶら下がってるし
踏み跡も刈り払いされた痕も有るからXな訳じゃ無いと思う。

      
で入って行くと...お花のパラダイスが広がってました!

      
来週くらいが見頃になるんじゃ?
で出口は...予想してた場所じゃ無くて結局左に登った道の近くに出ました。↑↑。
左の道は尾根沿いでコッチの右の道は裾を巻く感じでした。うぅ〜ん、スッキリ。
もぅ一度雪山遠征したいのに...春のお花も気になるんだけど。^_^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も偵察。 | トップ | 金のエンジェル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事