1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

やっと白いのも咲いた。

2020-07-23 13:55:40 | 日記

4連休はじまりましたが...ズット予報はダメダメですね。昨日、帰って直ぐに見た時には未だ蕾だったけど。

       

朝、二階の部屋から見下ろしたら...咲いてた。雨後だったので慌ててカメラを持って撮りに出ました。水滴がシベにも花びらにも付いてる。

       

雌蕊の花柱に付いた水滴の中に雄蕊が写ってる。

       

遅い朝ご飯を食べてたら...一瞬陽が射して来たので又慌ててカメラを持って外へ。水滴からも光芒に成ってるの分かる?連休初日、グダグダしてまーす!^_^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスキュー保険更新。 | トップ | また一時間切れず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事