1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

咲いたよ!

2020-07-13 18:07:35 | 日記

昨日咲きました!

      

一気に咲いたオリエンタレス...ピンクの。可愛いけど匂いがダメ!とか花粉が駄目っ!って人も居るから。幸な事に、ご近所さんからは苦情が出なくてホッとしてます。

      

アップでど〜ん。実は1040も匂いが少し苦手です。^_^;
未だ蕾のは白いのが咲く予定。

      

で...コッチは今年も放ったらかしプランターから咲いたカタバミ。お山で咲けば『ミヤマカタバミ』とかだけどそこら辺の路地で咲いてたら雑草扱いされる。1040ん家で咲いて良かったね!放ったらかしだけど...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山は歩けても里は走れない。 | トップ | オダマキの種植えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事